VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.12 Wien * OS Business Class シート(NRT→VIE)


オーストリア航空 ビジネスクラス

早くもやってきた「5回目の搭乗」(笑)
欧州線はワクワク度が違うので同じエアラインでも楽しい!
a0294021_18575323.jpg


予約の段階で
ソロシートは「後方エリア」しか残っておらず却下@@
何が何でも「前方エリア」を確保
a0294021_18582533.jpg


最初3Dを抑えていたのですが
当日カウンターで「隣がいない席」に変えて貰いました☆
ココは「2人ならばお勧めしない席」ですが
1人だとソロシートも同然(4C)
a0294021_18585124.jpg


配列が 1-2-1 2-2-2
中央列以外は「人をまたぐ」という
最新ビジネスとしては残念過ぎる席なのです@@
(ソロシート以外のAとK)
a0294021_14295850.jpg


通路側であれば(CとH)
ソロシートよりも実は足元が広々

なんだかマニアックになってきましたねヾ(@>▽<@)ノ
良い席 取られちゃうかしら(笑)
a0294021_190585.jpg


窓側が空席ならば
誰もが移動するでしょうに
何だか落ち着いちゃって動かない私( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_191833.jpg


こうして隣で眺めるだけでも
「窮屈そうだな」(出にくい)と感じましたよ
知らない人ならキツイかも...
a0294021_19243364.jpg


コンパートメントも独り占め♡
離着陸時は機体の傾きに合わせて
荷物を左右に寄せ直すのもビジネスクラスあるある(笑)
a0294021_1933619.jpg


オーストリア航空は
往復とも日本人率が少なく
搭乗後すぐに「異国気分」が味わえます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1942011.jpg

前回の夏旅@Wien 7月と違って
普通に!冬価格で航空券が取れたので嬉しい♡
362,500円でした
(運賃330,000円+燃サ32,500円)

勿論 エコよりもバカ高いですが
夏のピーク料金よりも10万円 低く → この差は大きい
ちなみに!出発3日前に検索したら
何と@@80万超えww

次は機内食です

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-16 15:00 | 2015.12 ウィーン
<< 15.12 Wien * OS... 2015.12 ❤︎ Trip... >>