VIE & HNL * Diary

15.07 Wien|オープンテラスある風景


テラスある風景
6泊過ごした中で撮り溜めた物をまとめてUP( ´ ▽ ` )ノ
まずは滞在中の@Sacherから
a0294021_12115291.jpg


包装紙と同じデザイン♡
人気なのになぜ誰も座っていないの?
テーブルで目玉焼きが作れそうなほど暑い日だったから(笑)
a0294021_12122682.jpg


リンク沿いは緑が綺麗
海なんかなくっても平気よ〜ヾ(@>▽<@)ノ
(その為にHawaii行ってる・笑)

街が綺麗だから空気も美味しく都会のオアシス
a0294021_12132513.jpg


観光中にふらっと立ち寄りたくなりますね!
a0294021_1291489.jpg


過去に紹介済み@Café Greinsteidl
夏に来るのが初めてでテラス風景が珍しい♡
a0294021_1292670.jpg


コールマルクト通り
キャー♡可愛い!ピンクのカフェ
チェーン店なので他でも見かけましたよ
a0294021_1283668.jpg


@Hotel Imperial
「うーん なんとなく@Sacherの方が好き」(笑)
雰囲気も立地も( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12105365.jpg


すぐ裏が「楽友協会」なので
コンサート前にふらっと立ち寄る人が多いのか?
昼間は空いていました
a0294021_12275227.jpg


王宮近くにも可愛いテラスが!
a0294021_1284950.jpg


柵越しに通過する馬車を眺められるのもWienらしい
石畳に響く蹄の音はBGM♡
a0294021_12233916.jpg

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-09-10 13:00 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|Café... 15.07|Hotel Sac... >>