VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.09|The Royal Hawaiian #8(IYASUME:Lanai)


「ホテルご飯」が続いたので
今夜は「軽食」を探しにお散歩
太陽が沈んだ後も眠らない街ワイキキヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_13331185.jpg


昼間も夜も割と静かな@RH
「湿度を感じるような」しっとりした雰囲気も魅力
a0294021_13365419.jpg


ホテル内では
必ず「ピンク」に出会えて心潤う♡
部屋でシャワーを浴びた間に一雨あったらしく雫が...

今?勿論 止んでます
雨を避けれる晴れ女ですからね(笑)
a0294021_1336041.jpg


@IYASUME
過去記事で何度も紹介済み

イートインスペースもありますが
せっかくラナイ付の部屋に泊まってる事だしto go
a0294021_13374855.jpg


私はAHI POKEにしました
ご飯は安定の美味しさですがポケも新鮮でモチモチ!
こちらも朝食のサーモンと一緒で
お寿司になるとダメ@@

漬けにすれば大好物(笑)
そしてご飯には「乗せず」別々に食べる派
a0294021_13391686.jpg


実は別の場所で見かけた
@IYASUMEの看板がきっかけでした( ´ ▽ ` )ノ
次は「Spicy Mayo」もいいなぁ
a0294021_13405159.jpg


RDは「がっつり系」@@
カレードリア&チキンというエスニックな組み合わせ
私はあっさり系で食べたい物がバラバラ!
でも仲良くやってます(笑)
a0294021_13425264.jpg


ラナイで食べると美味しさ倍増♡
ふかふか過ぎない硬めのソファーも食事には最適
a0294021_13455150.jpg


夜は@Kahalaほど暗くないし
波の音&程良い喧騒が心地良いワイキキ
海側なのに夜景まで楽しめちゃうところが良い( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13465078.jpg


夜食用スパムも忘れずに(笑)
コロンとしたSizeで丁度良いの♡♡♡

最近ヨーロッパ旅行では和食を欲さなくなりましたが
Hawaiiでは途中で恋しくなります
a0294021_13493283.jpg

ちょこちょこ買ったので
全部で23ドルぐらいになりました
お店の方も感じ良く一生懸命で気持ちが良い!

@IYASUME お店の名前の由来通り
胃を休める事が出来 → 明日からパワーアップ?

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-11-08 10:00 | 15.09 * ハワイ
<< 15.09|The Royal... 15.09|The Royal... >>