VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.09|The Royal Hawaiian #7(Poolside @Cabana)


Hawaii 5日目
移動日はプールで過ごさないから
滞在2日目が楽しみ♡
a0294021_14111715.jpg


朝からソワソワしていた私
実は!かなり前から
プールサイドのCabanaを予約していたのです
セレブ気分(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_14115070.jpg


1日@175ドル(Tax込 183.25ドル)
ビーチサイドの席(@40ドル)よりも高くはなりますが
記念日旅なので( ´ ▽ ` )ノ

HPの専用ページから予約
空き状況も図で出て来るし分かりやすい
a0294021_14414834.jpg


HPではCabana内にチェアがあるだけでしたが
実際は贅沢ソファー付き(笑)
新しくて綺麗☆ふかふか
a0294021_1412233.jpg


私達のお城(Cabana)( ´ ▽ ` )ノ
5か所ある内 希望のビーチ側をkeep出来ました
a0294021_14441357.jpg


Cabana前のチェア2脚付♡
通常のプールサイドチェア(無料)よりもリラックス度は上
緩やかなカーブ&クッション付
a0294021_14502254.jpg


目の前は「ピンクの世界」ですが
振り返れば緑も美しいRoyal Hawaiianヾ(@>▽<@)ノ
蚊もいないから安心して寛げます
a0294021_14142618.jpg


スタッフがお世話してくれて
その距離感も素晴らしかったな( ´ ▽ ` )ノ
「見ているようで見てない?」「見ていないようで見てる?」
さすが5ツ星ホテル

サービスのお水も
水分補給たっぷり派の私達には嬉しい♡
a0294021_145978.jpg


朝食代わりのバナナスムージー $8
Hawaiiで飲むと何でこんなに美味しいの(笑)
a0294021_1410990.jpg


しばらく経ってブランチタイム
食事は11:30〜Order可能だった気がします

和牛バーガー($25)&マヒマヒサンド ($22)
「プールサイドではこういったジャンクな物こそ美味しい」と
昨日と全く同じものを食べる人ww
a0294021_14104438.jpg


カバナからの景色
「今日は夕方までのんびり寛ぐぞ〜ヾ(@>▽<@)ノ」
そう思うだけで極上のリラックス

勿論 途中で抜けて
どこかへお出掛けしてもOK
a0294021_1501067.jpg


昔はHawaii旅といえば
1日おきにオプショナルツアー&買い物三昧@@
今振り返ると「時間の無駄使い」(笑)

やっと「これぞバカンス」な過ごし方が出来るように!
RDも「ゆったり派」なので
お互いストレスなくHawaii時間を共有♡
a0294021_14182913.jpg


午後にはフルーツサービス
ついついブッフェなどで食べ忘れちゃうので嬉しいな
(おしぼりサービスも有)
a0294021_14174775.jpg


夕方までのんびり過ごしました
Cabana利用客を観察すると年齢層高い(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
ほぼ欧米人で絵になるし
皆堂々としているからカッコイイ♡
a0294021_15519100.jpg


あくまで私の感想ですが
「一度利用すれば良いかな?」という感じ
プールサイドにいながらもお部屋のように過ごせて贅沢でしたが
夏好きになった今は「日に当たりたい」(笑)

途中からほとんどチェアに居たの
勿体ないよね@@
a0294021_1514549.jpg

ですが記念日旅という事もあって
良い思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ
いくつになっても「初めての経験」はワクワクするので♡

今日はCabana記事メインのため
「プールサイド編」は後日UPしま〜す

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-11-07 17:00 | 2015.09 ハワイ
<< 15.09|The Royal... 15.09|The Royal... >>