VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.01 京都|Trip to Kyoto @新幹線のぞみ


1月に京都へ行ってきました
年明けに「お参り目的」で訪れるため恒例( ´ ▽ ` )ノ
去年は大阪滞在+日帰り京都でしたが
今回は京都のみ
a0294021_12504061.jpg


2年ぶりの新幹線
いつも飛行機ばかりで新鮮!
空港へ向かったりラウンジの待機時間を含めれば
新幹線の方がラクですよね
(自宅からは東京駅も品川駅も同じ距離)
a0294021_12515435.jpg


新幹線の手配はRD担当
ワーイ♡グリーン車だ( ´ ▽ ` )ノ

10:40発@のぞみ
観光目的じゃないので朝一番ではなく
のんびり出発です
a0294021_12523354.jpg


品川駅SAZA COFFEE
コーヒー専門店ですがホットショコラをOrder♡
カップのデザインがお洒落
a0294021_1253452.jpg


到着前に軽いブランチ
時季的に胃がお疲れだったので(飲み・笑)
あっさり柿の葉寿司

奈良@吉野 → いつか桜を見に行きたいけど混むかな?
これから京都に向かうのに
気持ちは「いま ふたたびの奈良へ」
a0294021_12582526.jpg


RDはがっつり系(笑)
イベリコ豚のお弁当だったかな?
自分が食欲ない時に隣でこういう物を食べられると
私 逆に元気が出ますヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_125928.jpg


スーパー晴れ女ぶりを発揮( ´ ▽ ` )ノ
何十回も京都行ってるのに雨に降られた事がない奇跡(雪除く)
1月にしては富士山の雪が少ない...
京都も暖かかったですよ
a0294021_12595467.jpg


ビジネスマンの多くは
名古屋でザクッと降りてくれました

普通車とあまり変わりないけど
2-3よりも2-2だから空気は薄くて良いですね(笑)
降りたらすぐ階段かEVがあるし!
a0294021_130491.jpg

という事で@Wienや@Hawaiiレポの合間に
@京都も併行UPしていきま〜す
こちらは「和のエッセンスたっぷり」お届けしますので
違いをお楽しみ下さい

※当ブログ内の記事及び画像の無断リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-02-10 13:30 | 2016.01 京都
<< 16.01 京都|六曜社 地下... Dropped Shoulde... >>