VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07 Wien|真夏のFiaker @馬車


Wienの街を走るフィアカー
あまりに日常的過ぎて旅行の度に減るかと思いきや
どんどん増える馬写真(笑)

ヨーロッパの中でも
とりわけ「馬車の似合う街」が好きですが
これほどまでに馴染む場所はWienが一番だろうな♡
a0294021_1617443.jpg


もしも馬車が走っていなかったり
パッカパッカ♪という石畳に響く蹄の音が聴こえないのなら
そこはWienじゃないわ@@という程に...
a0294021_16165386.jpg


「恥ずかしい」なんて言わずに
一度はフィアカーに乗ってみて下さい!
キャリッジからは見慣れた街も違った風景に見えたり
乗り降りの際エスコートされたりと優雅

LOOK!濡れタオルをかけて貰い
どことなく気持ち良さそうな馬達@真夏のWien( ´ ▽ ` )ノ
冬には見られない光景です
a0294021_16155415.jpg


そんなわけで毎日のように
馬と触れ合えてWienでは「常に心穏やか」♡
のんびりゆったりな空気が流れてるので
慌てた事なんて一度もなし(笑)
大都会なのにね
a0294021_16182011.jpg


Wienに行った事がないRDも
「写真を見ただけで治安良いのが分かるよ」とのこと☆
治安の良さ=街の綺麗さに繋がるから
安心して送り出してくれます
a0294021_16335883.jpg

そうだ!動物といえば
シェーンブルン宮殿で野生のリスに会えるのを
楽しみにしていたのにダメでした...
個人的には一番可愛いと思っている「キタリス」なだけに残念@@
(北海道のエゾリスに似てる)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-09-05 18:00 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|アウグス... 15.07 Wien|真夏のフ... >>