VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07|Hotel Sacher Wien #13(Dinner @Café Sacher)


夜は予定があるので
一度お部屋に戻りシャワーを浴びて着替え♡

もう汗をかきたくないから
Café Sacher(下だから便利)で夕食にしましょう
ディナーとしては2回目の利用
a0294021_15242298.jpg


今日も混み混みだわ...
やはり観光客が多い夏は凄いですね

Guestな事を伝えると
別の場所に案内して頂きました( ´ ▽ ` )ノ
朝食レストラン@Mable Hallの裏?こっちの方が良い(笑)
a0294021_15251720.jpg


カフェは主にトルテだけを食べる客
そして こちらはゆっくり食事したい客向けという感じで
ワイン率も高くて落ち着けそう!

いつものフレッシュオレンジ
ゲシュプリッターはカラフェのような器でサーブされ
実際はグラス2杯分ありました☆
a0294021_15262545.jpg


Salzburgで堪能したターフェルシュピッツ❤︎
Wienでもオーダーしてみよう

年配のウェイターさんが
ソースをかけて下さり〜これが美味しいのヾ(@>▽<@)ノ
2種類あるから最後まで飽きずに頂けます
a0294021_15272389.jpg


脂身だけ残して
ペロリと平らげました♡
「軽くドレスアップ」していた事もあって
この雰囲気の中 ゆっくり食事が出来てラッキー(笑)

どこもかしこもお洒落で
感性が磨かれまくりのHotel Sacher
思い切ってこのホテルを選んで本当に良かった!
a0294021_1531837.jpg

全部で34ユーロ w/Tip(4,760円)

ワインでホロ酔い → 最高の状態で(笑)夜のお出掛け
日が長い夏は楽しいヾ(@>▽<@)ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-09-07 15:30 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|楽友協会... 15.07 Wien|アウグス... >>