VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07 Wien|真夏のフォルクス庭園


夜まで予定がないから
リンクをお散歩

36℃にまで上がり灼熱のWienですが
晴れてるだけ有り難い(笑)
夏は比較的雨が多く今回ばかりは避けられないかな?と
覚悟してたけど → 心配無用だった
a0294021_13114159.jpg


Volksgarten/フォルクス庭園

5月は薔薇が見頃で
沢山の人で賑わっておりましたが
真夏は観光客も散歩がてら通り過ぎるだけのようです
a0294021_131212.jpg


木陰で読書したり お昼寝している地元民の姿には
癒されましたけど( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12225380.jpg


新緑シーズンの5月が懐かしいな!
日によっては肌寒いのですが「春から初夏にかけてのWien」
猛暑の今振り返ればベストシーズンかも
a0294021_12254174.jpg


暑さでカラカラだけど
薔薇も頑張って咲いていました♡
a0294021_12233195.jpg


しかし暑い!とにかく暑い
焼けるより「焦げる@@」という感じ(笑)
a0294021_13143674.jpg


でも不思議と
日を浴びたくて何度も空を見上げたり
快晴の下だからこそ映える美しい緑に心潤う☆
a0294021_1230518.jpg


ハプスブルク家ゆかりの薔薇♡
より美しく見えたのは王宮内@庭園という場所のせい?
a0294021_1231282.jpg


Volksgartenの柵越に
いくつもの季節を見てきました( ´ ▽ ` )ノ

大袈裟に言うと「一生行く予定はなかったWienの夏」(笑)
Hawaiiが好きになったお陰で来れたので
色んな繋がりに感謝
a0294021_1233353.jpg

そして!こんなに自然が溢れてるのに不快じゃないのは
奴ら(蚊やセミ@日本)がいないせいね
苦手TOP3に入るので...

時々蜂が飛んでいるぐらいです

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-09-05 14:00 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|真夏のF... 15.07 Wien|Gers... >>