VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07 Wien|スペイン乗馬学校 ②Shopping


白馬に会えた記念にお買い物( ´ ▽ ` )ノ
凝ったグッズが多く大人が真剣に選んでいる感じで
お子様はほとんどいません(笑)

「いかにも」な@お土産っぽくないキーホルダーやマグネット
ショッピング袋のデザインもセンス良し
a0294021_13281690.jpg


茶色の仔馬グッズが少ない中
唯一見つけたのがペーパーナプキンでしたが
勿体なくて使えない@@
a0294021_1255814.jpg


ぬいぐるみよりも
置き物にした方が高級感が出る馬
逆光Ver.と両方撮影したり(笑)美しいラインに惚れ惚れ♡
a0294021_1339471.jpg


一番のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
あの「優しい目」を思い出すわ〜〜〜!
今にも動き出しそうなリアルな描写がたまらない
a0294021_1341226.jpg


前回 紹介し忘れたメモ帳も一緒に載せておきます(笑)
カバーはレザー? 高級感たっぷり
a0294021_13271739.jpg


最後はパンフレット
450周年の記念すべきイヤーに観れた記念に!
たったの7ユーロでした

ほぼドイツ語ですが
簡単な英語の説明もあります
a0294021_1422475.jpg


こうして並べてみると
改めて「洗練されている」のが伝わりますでしょうか(笑)
やっぱり良いなあ Wien♡
a0294021_14244827.jpg

全部で50ユーロ
観賞後はSHOPも混むと思うので
Wienご滞在でしたら空いてる平日が狙い

2014年11月の旅で早々購入しちゃったグッズはこちら →
結構 集まったぞ〜(自己満足)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-27 13:01 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|Palm... 15.07 Wien|スペイン... >>