VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.09|The Royal Hawaiian #2(Mailani Tower @Lounge)


The Royal Hawaiian
SPG系列ではラグジュアリーコレクションというカテゴリー
「太平洋のピンクパレス」として有名♡

最後まで迷ったお部屋選び!
内装は「本館」が好みですがラナイがないため
「タワー」を予約
a0294021_2113544.jpg


ちょうど2015年4月に(旅行5か月前)
Mailani towerとして生まれ変わりGood timing!
お洒落なタワー宿泊者専用(キーが必要)ラウンジも新設

本館は本館らしさをそのまま残し
新しいMailani towerはモダンでスタイリッシュ
区別されているところが◎
a0294021_21114075.jpg


もちろんオープン間もないので
ソファもふっかふか♡どこも綺麗( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21523241.jpg


お花もRHらしくピンクで統一♡
前半ホテルとはガラリと雰囲気が変わって面白いな〜!
シャッターを押す手が止まらない(笑)
a0294021_2118149.jpg


食事面は軽い物しかなく
あまり期待されない方が良いと思います
(@Moanaの方が充実)

朝食もコンチネンタル
コーヒーだけ to goして終わり
a0294021_21494684.jpg


想像通り(笑)夜だけ混んでいました
やはり皆 アルコール目当て?そりゃそうだヾ(@>▽<@)ノ
私達は到着日の夕方一度だけ利用

食事もププ程度なので
お酒飲めない方には退屈かも知れません
a0294021_21361199.jpg


お部屋に持って行くゲストも多かったですよ
皆さん「夜はこれからだー( ´ ▽ ` )ノ」な雰囲気で(笑)
全てラナイ付きの部屋カテだしね♡
a0294021_21381143.jpg


ラウンジは@Moanaが勝ち!
そう考えると「☆の数」は関係ないのかも知れません
何を優先するかで変わって来ます
a0294021_21395348.jpg


個人的には
日中誰もいないラウンジが好きでした
オープンエアでとにかく海風が心地良い空間( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21404699.jpg


という事で雰囲気だけ楽しみました(笑)
まあ インテリア好きとしては吸収する事も多かったし
大好きなホテルの新情報は興味津々☆
a0294021_2117361.jpg

次はお部屋です

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-11-02 13:01 | 15.09 * ハワイ
<< 15.09|The Royal... 15.09|The Royal... >>