VIE & HNL * Diary

15.09|The Kahala Hotel & Resort #13(Dolphin Quest)


前回UPした「 #12 Dolphin Lagoon 」→ ❤︎
今日は関連記事です

カハラ宿泊の際は
「イルカに触れ合う」と決めていた私
ついに〜その願いが叶う時がやってきましたヾ(@>▽<@)ノ
朝からソワソワしていたのはこのせい(笑)
a0294021_1533213.jpg


心配だったのがアクティビティの場所
ラグーンの位置によっては「ゲストに丸見え」状態@@
幸い私達グループは奥でホッ
可愛いイルカ達に集中する事が出来ました♡
a0294021_1615394.jpg


申し込んだのは Dolphin Encounter
$249.10/Tax込
(約30,000円)

カハラHPから予約 → クレカ決済
予約番号付のバウチャーがメールで届く → 現地集合
a0294021_14343967.jpg


一緒に参加したご夫婦 from USA
凄く感じの良いお2人で終始笑顔の私達♡
ちょうど私の両親ぐらいの年齢 → 勝手にファミリー気分(笑)

説明は英語だけど
優しい女性トレーナーさんが
「オヘソ」「ヒレ」等 日本語を混ぜてくれたり
「riss♡」名前で呼んでくれたのも嬉しくて親しみを感じました
a0294021_14282662.jpg


浅瀬のラグーンでイルカと触れ合いタイム( ´ ▽ ` )ノ
エサをあげたり!キスしたり♡♡♡
本当にゴムみたいな感触

静かに横たわる姿には
「中に人が入ってる?@@」なんて思う程(笑)
信じられなかったです〜
a0294021_14193340.jpg


私達のコースは30分
「15分コースにしなくて正解」と思った程 あっという間

深いラグーンに移動して
イルカのヒレに掴まって一緒に泳いだり
潜って鳴き声や口から吹く泡を観察したり〜ヾ(@>▽<@)ノ
素晴らしい芸を間近で見る迫力ったら♡ないね
a0294021_1424376.jpg


実は潜るのが苦手な私(笑)
道具を身に付けているにも関わらず鼻に水が入ったり飲んだり@@
泳ぐバランスまで崩して...
水中のイルカがそれに気付いた?

最後 軽く私に「トン!」と触れて泳いで行ったのです( ´ ▽ ` )ノ
その時に「大丈夫だよ」と言われた気がして
不思議な力を感じました
a0294021_1624032.jpg


アクティビティー後は
撮影データから欲しい写真を選ぶ事も出来ます/別料金
(記事内の写真は実際に触れ合った時のもの♡)

ROMじゃ高いな〜とプリントタイプを数枚選んだら
結局 同じぐらいになっちゃった@@
10枚で141ドル(約17,000円)
a0294021_14115981.jpg


帰る前にぬいぐるみも買ったりして(笑)
全部で5万ぐらいにww

RDは過去に「イルカとの触れ合い経験」がすでにあるため
私1人で参加させて貰ったので感謝です
奥で見守っていてくれました♡
a0294021_15322743.jpg


参考までに
あれこれ内訳を書きましたが
実際は!そんな事どうでも良くなるぐらい素晴らしい体験

あまりの癒し効果に身体の力が抜けて
しばらくはボ〜〜〜っと何も出来ない状態@@
お部屋に戻って熱いシャワーを浴び
夕寝コース(笑)
a0294021_15444949.jpg

Dolphin Quest には他にもコースが色々
お子様はもちろん 大人にもお勧め♡一生の思い出になりますよ!
友達によると シーライフパークよりも
プライベート感あるらしい

想像を越えたヒーリング効果
優しい思い出がHawaii @Kahala Hotelで作れて幸せ
最高のバースデーイベント( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-29 16:00 | 2015.09 ハワイ
<< 15.09|The Kahal... 15.09|The Kahal... >>