VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

Trip to Wien ❤︎ 2015.12


先日 ヨーロッパを旅して来ましたヾ(@>▽<@)ノ
今年は3回 行けて大満足
a0294021_15415327.jpg


やっぱりクリスマスはヨーロッパが良いな♡
派手過ぎないイルミネーションが心を温めてくれるし
街行く人も皆 笑顔( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15482758.jpg


すっかり夏女化して(笑)
寒いのが嫌になってしまったけれど
クリスマスイルミネーションは暗い冬にこそ輝くもの☆
a0294021_1557221.jpg


マーケット巡りも6年目
そろそろ飽きるか?と思いつつ(笑)
帰国すれば「あの空気」も懐かしくて仕方がない
a0294021_16492219.jpg


甘いお菓子や香ばしいナッツ ホットワイン...
全部 混ざった " におい " がまさにクリスマスマーケット

過去に一緒に旅した父も
香りで記憶しているらしい( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_16494598.jpg


実は 出発前後に
落ち着かない出来事もあったのですが
街のイルミネーションや
宿泊ホテルのお陰で疲れも吹き飛びましたヾ(@>▽<@)ノ
部屋からの眺めが〜もう最高♡

買ったばかりのワンピを旅先でおろしたり
最近はこんな時間が楽しい
a0294021_1613630.jpg


あれこれ飲み比べした「ワイン時間」も良い思い出です
ビールよりもアルコール度数が高いのに
もう 水みたいになってきた(笑)
a0294021_1626471.jpg


クリスマスまであと4日ですが
旅行記スタートは来年になりそう@@
a0294021_15572168.jpg

旅先はWienですヾ(@>▽<@)ノ
病気やわ(笑)中毒ww

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-15 19:00 | 15.12 * ウィーン
<< 15.12 Wien|往路 @... Pendant & Brace... >>