VIE & HNL * Diary

15.11 大阪 * JAL First Class(伊丹→羽田)


あっという間の2日間でした(笑)
専用セキュリティからIN
伊丹にDPラウンジはなくSakura Loungeのみ( ´ ▽ ` )ノ
改装間もないのか?綺麗
a0294021_21345391.jpg


おつまみ程度で
そんな時はカフェラテで済ませます
早目に空港へ来たのはマッサージチェアを独占するため(笑)
たった2台しかないからね@@
a0294021_1402096.jpg


帰りも同じ「2C」
やっぱりココ落ち着く〜ヾ(@>▽<@)ノ
国際線Cクラスと一緒で「一度 乗れれば良い」と思っていたのに
また乗りたくなってしまいました(笑)

SKY WARDが大好きなバルト三国@ラトビア
(こちらの写真だけスマホ撮影)
a0294021_1424290.jpg


夕方便/軽食のみ
予め HPでメニューは分かるのですが
期待しないでおいたら「まあまあ」でホッ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21454097.jpg


ハンバーガー&キッシュ
揺れが予測されるとアナウンス → 泡やめて緑茶(笑)
黒いBOXはオークラのチョコ♡
a0294021_11365425.jpg

再び私以外 全員ビジネスマン(笑)
新幹線だと2時間半かかるのに飛行機は60分以内と早い!
ですが Fクラスを満喫するには短過ぎるので
次は長距離に乗りたいな

導入路線 → 東京(羽田)ー福岡 札幌(新千歳) 大阪(伊丹) 沖縄のみ
通常14席ですが機材によってはわずか5席の
贅沢レイアウトもあります

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-02 12:00 | 2015.11 大阪
<< Pendant & Brace... 15.11|Hotel Han... >>