VIE & HNL * Diary

15.11|Hotel Hankyu International #7(Breakfast @Malmaison)


※記事の無断リンクを禁じます※

今回は朝食付プラン
「食後も のんびりお部屋で過ごそう」
充分な時間を取る事で1日の始まりが優雅に感じられます
落ち着いた雰囲気のレストランだから余計にね♡
a0294021_17262041.jpg


年がら年中「ホテルブッフェ」を楽しんでいるせいか
若干 飽き気味でもある私(笑)
なのでセットメニューに惹かれて予約!
a0294021_18102182.jpg


あえて遅い時間を狙い
ゲストも数人だけ → 窓側の席へ案内される
まあ こちらも部屋と同じ高層ビル群Viewですが(笑)
明るいと気持ちが良い( ´ ▽ ` )ノ

飛び立つ機体をいくつも
見送りながら
a0294021_18135458.jpg


迷う事なく選んだのは
Eggs Benedict Breakfast
やはりホテルの方がセッティングして下さると綺麗ね(笑)
食器のセンスも素敵ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_17315020.jpg


スモークサーモン&ベーコン
軽めのマフィンに合わせたのかオランデーズソースも上品な感じ!
国内旅ではガツガツ食べないから丁度良い

逆に Hawaiiで楽しむ場合は
ジューシーなベーコン等 ボリュームある方が好き♡
a0294021_18161412.jpg


ブッフェ形式じゃないと
席を立たなくて良いから寛げる*
他のゲストも年齢層が高く皆様スローペースで(笑)
私も焦らずに済みました

季節のスープは
マッシュルーム(これは まあまあ)
a0294021_18191373.jpg


フレッシュオレンジ美味しい!
ジャムも「少しずつ」お上品style♡
パンがないのでヨーグルトに添えて頂きました
a0294021_18201640.jpg


勿論 トーストやクロワッサン デニッシュ
卵料理やベーコン シリアルやフルーツ等が選べる朝食が
他に2種類ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
各 3,564円
a0294021_17355385.jpg


男女共にスタッフが皆 ビシッと姿勢も良く
立ち居振る舞いの美しさが印象に残っています♡

ココ最近泊まったホテル@国内では
一番のホスピタリティー
a0294021_1823180.jpg

新しいホテルの場合
スタッフが慣れてなかったり改善点が気になるけれど
老舗はその心配も不要&抜群の安定感

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-01 10:00 | 2015.11 大阪
<< 15.11 大阪 * JAL ... 15.11|Hotel Han... >>