VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.11|Hotel Hankyu International #3(View Bathroom)


※記事の無断リンクを禁じます※

Deluxe Twin Grand
「高層階の景色」に興味がない割には
けっこう ビューバスルームに泊まっている私(笑)
a0294021_1492118.jpg


真っ白な大理石+明る〜い!
まるでパウダールームみたな空間が気に入ったのです♡

ダブルシンクじゃないのに
余裕のスペースが DX Room ならでは
(こういった部分 STとSPと差をつけて欲しいところなので)
a0294021_14115696.jpg


アメニティーも凝っていてLady's と Men's 2種類あります
アロマな香りに癒されました( ´ ▽ ` )ノ

ホテルオリジナルのため
レセプションで購入可能なのも嬉しい
a0294021_14364256.jpg


日本のホテルは
アメニティーが充実していますよね♡
スキンケアセットまであったりと
外国人ゲストは驚くのではないでしょうか?
a0294021_14391287.jpg


扉を閉めると
ミラーになっていて更に広く見えます
あ〜やっぱり白=清潔感

逆に モダンなバスルームは
一見デザイン性高く感じるけれど暗くてNG
それが原因で宿泊を辞めたホテルも沢山あります@@
a0294021_14125448.jpg


シャワーブースも完備
お手洗いはむき出しですが 安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ
バスタブからは見えませんので(笑)
これ 結構重要〜

チェアにはタオルカバーが掛けてあったりと
至れり尽くせり
a0294021_14204367.jpg


ブルーモーメントの時間帯
日中撮影よりもムーディーな感じに仕上がりました☆
ウォールランプも素敵
a0294021_1433753.jpg


夜景を眺めながら
ロマンティックに過ごしたい方は
これ いかが?(ホテルHPより画像お借りしました)
a0294021_1448386.jpg


実際はこんな感じですが
バスタブSIZEも私の身長にピッタリ

朝から移動でバタバタしていたから
「バスルーム重視の部屋選び」は大正解でした!
a0294021_14531479.jpg

ビューバスルームでの注意点
説明書きにもあるように「翌朝@窓のお掃除」があります
うっかり忘れると丸見え?
女性の皆様お気をつけ下さいね

次はクローゼットです

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2015-11-27 13:01 | 2015.11 大阪
<< 15.11|Hotel Han... 15.11|Hotel Han... >>