VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
OS NRT↔︎VIE 運航再開
at 2017-07-08 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.11|Hotel Hankyu International #1(Lobby)


※記事の無断リンクを禁じます※

空港からはリムジンバスで梅田まで約30分
用事を済ませたらホテルへ
有り難い事に宿泊OKの許可も下り
阪急インターナショナルホテルを予約しちゃいました♡
a0294021_18485748.jpg


吹き抜けの1階+2階フロアは
ビルと一体化した ごく普通の雰囲気でしたが...
a0294021_18495576.jpg


奥のロビーに脚を踏み入れた瞬間
別世界でビックリ@@
a0294021_18533946.jpg


年に数回 欧州を旅する私が
違和感なかった程 完成された空間( ´ ▽ ` )ノ
実際に「ヨーロッパの貴族の邸宅をイメージした」とHPに記載あり
a0294021_18521297.jpg


最初に出迎えてくれたのは
エレガントなロビーに相応しい高貴なカサブランカの花
a0294021_17491710.jpg


調度品の統一感にもウットリ♡
Sacherみたいに同系色でまとめられていて落ち着く〜
艶消しゴールドのポイント使いが
たまりません

ゲスト以外の出入りも少ないので
静かに寛げます
a0294021_1833314.jpg


クリスマスデコレーションも
やり過ぎてないところに余裕を感じました(笑)
絵画やカーペットのセンスも抜群
a0294021_17493655.jpg


このツリー見て♡
暖色系&ゴールドのオーナメントが
ロビーの雰囲気に馴染んでいて素敵ですねヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_17454535.jpg


オーナメントのキラキラ感
11〜12月は街も華やぎ1年の内で最もワクワクする季節

良い子にしていれば
ちゃ〜んとサンタさんも来てくれます(笑)
a0294021_18291814.jpg


ロビーやパブリックスペースは
アロマディフューザーの優しい香りがふんわり♡
a0294021_1812306.jpg


ベルの女性によると「カサブランカの香り」らしい
(やはり生花と統一されてる)
a0294021_199243.jpg

スタッフは全体的に若めでしたが
上の教育が良いのか応対もスマートで完璧!
国内ホテルには海外ほど「フレンドリーさ」を求めていないので
ビシッとしたサービスが気持ち良い

次はお部屋
国内で1人Stayは久しぶり

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2015-11-26 17:00 | 2015.11 大阪
<< 15.11|Hotel Han... 15.11 大阪 * JAL ... >>