VIE & HNL * Diary

15.09|The Kahala Hotel & Resort #9(Whole Foods @Room)


プールサイドでのんびり過ごした後は
軽くシャワーを浴びてカハラモールへお出掛け( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_16123258.jpg


ホテル専用シャトル↓もありますが
私達が時刻表に合わせて動くわけもなく(笑)
徒歩で向かいました

毎日ぐ〜たら過ごしてるし
軽い運動にもなるかな?とヾ(@>▽<@)ノ
そして何よりも「太陽を浴びたい」私変わったわ〜
(徒歩で25分 帰りはタクシー)
a0294021_16203618.jpg


楽しみにしていたカハラモールは思ったよりも規模が小さく
リサーチ済みだった店舗もスルー
Whole Foods

ホテル周りは高級住宅街で何もないので
滞在中 一度は立ち寄るゲストも多いかと思います( ´ ▽ ` )ノ
エコバッグ持参ですが
スイカが可愛いから持ち帰り♡
a0294021_1613163.jpg


こちらもカイルア店と比べると小さい
カート押したら狭い狭い(笑)
唯一楽しかったのは「ワイン選び」かなヾ(@>▽<@)ノ

Marlborough Sauvignon Blanc 2014 / NZ
18.99ドル(2,355円)
a0294021_15555089.jpg


Hotel Lifeが基本ですが
3日連続レストランでは飽きるため
今宵は「お部屋でディナー」( ´ ▽ ` )ノ
(ラナイは真っ暗・笑)
a0294021_1625321.jpg


室内にある物でセッティング

いや〜「デリご飯」とはいえ
ワインボトル&ハワイウォーターがあるだけで お洒落(笑)
a0294021_1554727.jpg


上)Shrimp Platter
下)Smoked Beef Black Ribs

これらは美味しかったのですが
アヒポキだけはしゃりしゃりしていてNG@@
あまりハズレがない分 残念...
a0294021_1610396.jpg


ですが そんな事も「まあいっか☆」と笑えるのも
ホロ酔いだから(笑)

RDも白ワインが好きなので2人仲良く飲みました( ´ ▽ ` )ノ
アルコールは一緒に楽しめた方が良いよね♡
a0294021_16301295.jpg

もう2日目レポ終了!
食べて飲んで〜そんな記事ばかりのリゾート(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-25 17:30 | 2015.09 ハワイ
<< 15.09|The Kahal... 15.09|The Kahal... >>