VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.09|The Kahala Hotel & Resort #7(Breakfast @Plumeria Beach House)


Hawaii 2日目

今回は「朝食なしプラン」
一度だけ利用する予定が → あまりに居心地が良く
「3日連続」で来てしまいました(笑)
a0294021_197954.jpg


テラス席に出れば
こーーーんな景色が待っていた
1日のスタートに相応しい最高のロケーション( ´ ▽ ` )ノ

この開放感@@
「他に何もいらない」と思えますね
a0294021_219686.jpg


Hawaiiの朝食ブッフェに限っては
「バリエーション重視」ではなく「ロケーション重視」の私達♡
毎日同じメニューでも特に問題なし

オーシャンビュー+好きな物がいくつかあればOK
それだけで " 特別な朝 "
a0294021_2256336.jpg


Plumeria Beach House
なかなか美味しかった♡

昨夜は夕食もとらずに爆睡してしまった分
朝食が楽しみで早起き → ある意味 健康的かも(笑)
a0294021_1994893.jpg


Kahala名物 シンパンケーキ
こちらは勝手に「期待大」でワクワクしていたのですが
分厚いしバター苦手な私はNG@@

Wienで頂くパラチンケンの方が断然美味しい!
薄くてアプリコットジャム入りで...
まあ 別物やけど(笑)
a0294021_1918445.jpg


レストラン名にもあるプルメリア
お花よりも影絵(木)に夢中の私( ´ ▽ ` )ノ

割と緑も豊かなのに
虫に遭遇しなかったのがポイント高い
a0294021_23553840.jpg


KahalaをイメージしたNewワンピ♡
背中が空いてるし日本では派手過ぎる → リゾート限定
ブレスレットも丁度同じ色を持っていたので
コーディネート(笑)
a0294021_2210440.jpg


2回目もまとめます
初日はテラス席が濡れていて座れませんでしたが
他は希望通り案内して頂けました

「焼けるのが嫌@@」と
inside派だった " あの頃 " が信じられない
a0294021_13285466.jpg


大好きな生ハム&サーモン&ターキー
ライムを絞って頂きま〜〜〜す
内緒ですがお替わりしちゃいました(塩分過多・笑)

glassもお洒落♡
飲み口が薄いと美味しく感じる
a0294021_20584893.jpg


ワッフルは「出来立て」がお勧め☆
アサイーボウルもこれぐらいの量ならば助かります

パンの種類も豊富ですし
オープンキッチン&和食コーナーも有
a0294021_22555756.jpg


意外にも( ´ ▽ ` )ノ
お一人様の欧米人がちらほら

全体的に若者が少ないせいか
どこかゆっくりした時間が流れているように感じました
ワイキキから離れているため
ビジターが押し寄せる事もなく静か*
a0294021_17583831.jpg


サービスも丁寧で
朝から開放感に包まれ「これぞバカンス」
早寝早起きすると1日が長く得した気分&思考までスッキリ♡
a0294021_1954493.jpg

ブッフェ 1人 $35
TipやTaxを含めると $45(5,580円)
決してKahala価格ではなく → 他のホテルも同じぐらい

3回目レポは別記事で

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-22 18:00 | 2015.09 ハワイ
<< 15.09|The Kahal... 15.09|The Kahal... >>