VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.09|The Kahala Hotel & Resort #6(Lanai)


Ocean View Lanai Room

私達のお部屋は
オーシャン「ビュー」ラナイですが
オーシャン「フロント」も同然な素晴らしい景色( ´ ▽ ` )ノ
視界を遮る建物もなく申し分ない立地
a0294021_11393828.jpg


10階中/7階だから良い方ですね
「せめて高層階に」と考慮して下さったのかも知れません

実はCheck-inの際
「3階で良ければご案内出来ます」との事でしたが
お断りして15時まで待って正解
a0294021_12184811.jpg


右側にはダイヤモンドヘッド
反対側から眺めると " 別の島 " に来た感じ(笑)

タクシーの運転手さんによれば
今年は雨が多いから「この時季にしては緑が残っている」そう☆
去年と比べて違う雰囲気に見えたのは
気のせいじゃなかった
a0294021_11562479.jpg


2棟が斜めに繋がったような形のカハラタワー
(右下はドルフィンラグーン)
a0294021_13473190.jpg


オーシャンビューのお部屋は
必ずエントランス&駐車場が視界に入ります(笑)@@
これは絶対に避けられません
a0294021_1348119.jpg


私達のお部屋は
その中でも左端だったため
「目の前が駐車場」じゃなくてラッキーヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_11473533.jpg


本当は「この写真だけ」↓ 載せたいところですが(笑)
今はネットで何でも出て来る時代
隠してもバレますww

私は良い所も悪い所も
自分が感じたままに書いて行きたいな☆
a0294021_1203883.jpg


工夫されていると思ったのが
「ラナイあり」「ラナイなし」お部屋が交互になっている事

仕切りも完備されているので
" お隣さんこんにちは@@ " これも ない
a0294021_13465472.jpg


夕焼け時のラナイ
ピンク〜パープル色のグラデーションが綺麗♡
都内に住んでいると暮れ行く空をゆっくり眺める事もないので
特別&非日常な時間( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12204345.jpg


ブルーモーメント
夜景撮影出来たのはこの時間まで

エントランスは薄灯りがあるものの
カハラは夜中「正面 真っ暗の世界」(笑)1人じゃ寂しいかも?
a0294021_12211347.jpg


ワイキキの喧噪を離れココに来ているわけで
静かなのは嬉しい!

ですが両方に泊まってみた結果
「前半カハラ」+「後半ワイキキ」これがベストではないかと
2人して意見一致( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12214594.jpg

アメリカ在住だったブロ友さんも
Hawaii旅の際は「Kahala+Moana」にリピ泊されてました
いや〜ホテルの趣味が合う方のチョイスは
間違いないね(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-21 12:30 | 2015.09 ハワイ
<< 15.09|The Kahal... 15.09|The Kahal... >>