VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07 Wien|真夏のシェーンブルン宮殿 @風物詩


地下鉄に乗ってシェーンブルン宮殿
2月にも来たばかり → 5ヶ月ぶりヾ(@>▽<@)ノ
季節は前回と真逆なので
夏らしい風景をお楽しみ下さい♡
a0294021_17554963.jpg


敷地内でまず目に飛び込んで来たのがパノラマトレイン
こちら冬季運休のため
走ってるだけで珍しくて仕方がない(笑)

テレジアイエロー×ビリジアン
景観(宮殿+緑)にマッチしています
a0294021_17511498.jpg


こんなに自然が溢れた場所だったのね( ´ ▽ ` )ノ
旅先ではよく空を見上げます

日本とは何かが違うと思ったら
そうだ!蚊&セミがいない=不快感ゼロ♡
a0294021_1801290.jpg


宮殿前には観光馬車の姿
これもまた冬は見かけないから新鮮!
水分補給もたっぷり(笑)
シャバシャバ勢い良く飲んでる姿が可愛くてヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_18161813.jpg


そういえば
地下鉄で移動中に(わずか20分の間)通り雨があったらしく
地面が濡れていてビックリ@@

またまたタイミング良く避けられてラッキー
今日は傘忘れたから運が良過ぎる(笑)
a0294021_18274457.jpg


猛暑でカサカサだと思っていた木々や花も
みずみずしく撮れちゃったというワケヾ(@>▽<@)ノ
まさに恵みの雨ですね
a0294021_14291481.jpg


黄色(レモンイエロー)のワンピースでも
着てくれば良かったかな(笑)
a0294021_1430158.jpg

今日は珍しくホテルに戻らないので
まだまだ続きま〜す

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-20 13:00 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien|真夏のシ... 15.07 Wien|Café... >>