VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.09|The Kahala Hotel & Resort #2(Lobby)


由緒あるホテルなので
ロビーをご存知の方も多いでしょう
カハラのアイコンにもなっている華やかシャンデリア♡
a0294021_14503214.jpg


ベネチアングラスのキラキラ感が
リゾートらしくて素敵!
a0294021_14505877.jpg


想像よりも開放的( ´ ▽ ` )ノ
もっと「こじんまりしてるのかな?」と思っていたので
がっかりせずに済みました(笑)
a0294021_1234963.jpg


所々改装しているのかソファーも新しく清潔
無地と柄物 両方あるのが良い☆
「ホテルの印象はロビーで決まる」というのは本当ですね
a0294021_12361834.jpg


今日の記事画像は
全て "フルサイズ+新しいレンズで撮影" したもの!
a0294021_12395341.jpg


ナノクリレンズだからフレア&ゴーストが出ず
コントラストもクッキリ&黒潰れなし
a0294021_12441631.jpg


リゾートだからといって
インテリア&内装が「真っ白」だと少し退屈...
Hawaiiらしい「木の温もり」があると落ち着きます♡
a0294021_1423015.jpg


調度品のセンスも良し( ´ ▽ ` )ノ
「いかにも私が好きそうな感じ」でしょ(笑)
a0294021_12555773.jpg


1Fへ続く階段にも
シャンデリアと同じベネチアングラスのライトが☆
昼間と夜で雰囲気がガラリと変わります
a0294021_18313990.jpg


ロビーから続くテラス
海からの爽やかな風が心地良いヾ(@>▽<@)ノ

CHECK INまでの間
リラックスして待機出来るスペースだらけ♡
ワイキキのホテルと違ってほぼGuestだけなのか?割と静か
a0294021_18203312.jpg


ここからはドルフィンラグーンも見下ろせ
可愛いイルカ達に出会えます

毎年 Wienでは馬 Hawaii はイルカ
セラピー効果のある生き物との触れ合いで心穏やかに*
a0294021_16214988.jpg


夜のロビー
ワイキキのホテルよりも静かなカハラは
ムーディーで大人空間
a0294021_10345352.jpg


柔らかな光の中で見るベネチアングラスも
温かみがあって素敵♡
a0294021_10353229.jpg


ソファーに深く腰掛けたら
眠ってしまいそうだわ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ゲストは皆 レストランかルームサービスでも取りながら
ゆっくり過ごしているのでしょうね☆
a0294021_1036171.jpg


ロビーの先にある The Verandaでは
ジャズ演奏も楽しめます
a0294021_10363657.jpg

「ワイキキとは全く違うゆったり時間が流れていたカハラ」
歴代米国大統領 各国の国賓 著名人
セレブがお忍びで通うのも
納得でした♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-17 14:30 | 15.09 * ハワイ
<< Chain bag @TORY... 15.09|The Kahal... >>