VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07|Hotel Sacher Wien #3(Public Space)


次も「部屋」ではなく
引き続き館内を紹介させて頂きます

"旅好き" というより "ホテル好き" なので
ブログ内でも一番熱が入っている部分かも知れません(笑)
#15ぐらいまで続きそう( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_2137344.jpg


さて上は何の写真?
実はエレベータ内に飾られたもの
創業当時を思わせるような古いモノクロが良い

ロビーに続き
"こじんまり空間" で私好み♡
「木の温もり」「壁紙」「ランプが灯る暗さ」
そして「ゆっくりな動き」(笑)これがたまらんのですわ@@
a0294021_21391334.jpg


EVは2基あり → 1階ではKeyをかざさないと動かない仕組み
不思議と利用時は誰とも一緒にならず
ゲストは沢山いるのにね?

Sacher Salzburgと同じく
「泊まってるの私だけ?」と思う程 静か
a0294021_15235717.jpg


眺望について特にリクエストは出さず
「2月にSalzに泊まった事」のみアピールしておくと
何と!7階 @最上階
a0294021_21494494.jpg


どこまでも続く長い廊下...というよりは
角が沢山あって部屋みたい

こちらMy room前の1枚
ドアを開けても「目の前に他のゲストルーム」が無いので
安心して戻れましたよ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_215115.jpg


カーテンのタッセルもエレガント(*^ ^*)
(タッセル大好き女です・笑)
a0294021_21552857.jpg


スツール&絵画のフレーム
こちらは黒で統一されていて
アイボリーな優しい空間も引き締まりますね♡
a0294021_15232019.jpg

いよいよお部屋へ!
欧州の老舗ホテルはたとえ同じカテゴリでも
広さや雰囲気が違ったりします

これが「厄介」(笑)
案内されるまでがドキドキ@@

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-07 13:30 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07|Hotel Sac... Sandals @Ferragamo >>