15.07|Hotel Sacher Wien #7(Balcony)


Top Deluxe Room

最上階@7th floorからの眺め
(当然ですが・笑)「ヨーロッパっぽ〜い」( ´ ▽ ` )ノ
建物のドームや教会の尖塔が好き
a0294021_18353130.jpg


Hotel Sacherは旧市街のリンク内にあり
もちろんシティビュー

リゾート旅のように
「海が見えなきゃ意味がない」
そんな心配も要らないのが → ある意味ラク(笑)
a0294021_14252068.jpg


最上階という事で
さすがに角部屋はスイートルーム&ペントハウス

私の部屋に広いバルコニーはないけど
僅かなスペースがあり外に出る事が出来ました
a0294021_1842316.jpg


大人が2人並んで立てるぐらいですが
窓から眺めるよりも開放感があって大満足♡

お部屋に4箇所もあるし
好きな位置から出られますよ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14255384.jpg


wideで撮るとこんな感じ
リンク内に高層ビル等なく空が広〜い!
a0294021_18501550.jpg


お隣はAstoria Hotel
私の部屋@最上階からは見下ろす感じで
たとえカーテン&窓全開でも覗かれる事はありません

向かいの窓も
ヨーロッパらしい風景です
a0294021_14275955.jpg


こちらからは丸見えなのに(笑)
そんな事もお構いなく → ゲストらはバルコニーで寛ぎ時間
短パンで読書するおじいちゃんに
バスローブ姿で夜風にあたる太っちょマダム

風景に馴染んでいらして
皆 素敵でした♡
a0294021_14303599.jpg


オペラ側じゃないけど
ベルマンによれば「かなりNiceな部屋」との事で
良しとします(笑)haha

6泊もすると
すっかり " 見慣れた景色 " になり
観光名所の写真よりも思い出深く懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14345822.jpg


窓を開ければ教会@鐘の音
週末はケルントナー通りから軽快なアコーディオンの音

程良い「街のざわめき」も好きだから
存分に楽しめました
a0294021_19173498.jpg


扉は防音効果バッチリで
閉めるとすご〜く静かな分 ゆっくり休めたしね
a0294021_1920269.jpg


朝焼け ブルーモーメント 夜景...
「バルコニーからの景色」続編もあるのでお楽しみに♡
a0294021_2144162.jpg

次はターンダウン&ミニバーです

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※


by yukiriss66 | 2015-08-10 21:00 | 2015.07 ウィーン

28 countries visited


by yukiriss

最新の記事

16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:30
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
17.01|HOTEL KA..
at 2017-08-04 16:00
17.01 京都|鯛ちらし ..
at 2017-08-01 16:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。