VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07|Hotel Sacher Wien #6(Closet)


Top Deluxe Room

広いお部屋だから?
収納スペースが2カ所もありました(笑)
まずは高級感漂う雰囲気の玄関スペースから( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15444678.jpg


左側の棚がクローゼット

中が見えないように
ガラス扉にもお部屋と同系色のカーテン♡
a0294021_22421341.jpg


開けるとストライプの壁紙
もう〜@@洋服を掛けてしまえば見えない場所なのに
このこだわり様(笑)
a0294021_21472122.jpg


冬ならばこちらにコートやブーツ
ジャケット類を掛けても良いよね!など妄想time(笑)

友達と一緒の女子旅ならば部屋代も半分で済むし
「クローゼットは1人1つ」という
贅沢も叶えられますよ♡
a0294021_21535769.jpg


コート掛けもお洒落
S字カーブのフック&細かい装飾など
まるで美術品のように眺めてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_22514423.jpg


続きましてベッド横
ウォークインクローゼット

「連泊してお気に入りワンピをずら〜っと掛けたかったな」
2月のSacher Salzburg 記事で書いたら
早くも願いが叶う(笑)
a0294021_1118104.jpg


スーツケースも余裕で広げられるし
RIMOWA 63Lなら2個入っちゃうかも?

引き出し類も充分ですが
何となく物を入れたくないので私は使いません
a0294021_11194655.jpg


LOOK!こういった端
壁の隅々まできちんと貼られてるヾ(@>▽<@)ノ
無地にすればコストも掛からないのに「ザッハー凄い」(笑)
a0294021_22123611.jpg


ウォークイン側からの眺め♡
もう お部屋の一部

カーペットも
部屋の間取りに沿って ↓
淵のデザインが来る様に敷かれています
a0294021_22225219.jpg


鍵はSalzburgと同じ
老舗のホテルらしい大きなタグ付き

6泊するから開けられないと大変?
と思ったら〜ちゃんと電子キーが付いててホッ☆
(Salzburgは鍵のみ)
a0294021_22454270.jpg

CHECK INの際にも
「外出時はコンシェルジュに鍵をお預け下さい」と説明があり
確かに嵩張るし紛失したら面倒
長時間の外出時は → その都度 預けました

今やカードキーが主流なので
こういった「やりとり」も老舗らしくて
思い出に残っています♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-09 12:00 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07|Hotel Sac... 15.07|Hotel Sac... >>