VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.07 Wien * OS Business Class シート(VIE→NRT)


オーストリア航空 ビジネスクラス
何度乗っても気分が上がります(笑)( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_11252988.jpg


復路はソロシートが取れず
いつものようにチェックインカウンターで交渉
あ〜夏はやっぱりダメね 後方エリアはNG → 変更せず

いいのいいの( ´ ▽ ` )ノ
大好きな3列目は早くから抑えていたしね!
a0294021_11261940.jpg


ウェルカムシャンパンを飲みながら「お隣は誰かしら?」
出張帰りの日本人ビジネスマン

軽い会釈程度で
自分からは話し掛けません!
だって!あちらはお仕事で疲れているかも知れないし
遊びで来てる私とはワケが違う(笑)
a0294021_11283933.jpg


すると〜気さくに話し掛けて下さり
会話のテンポが合うのか妙に心地良く楽しい♡
a0294021_11382338.jpg


ミラノ出張帰りで
何と43℃もあったらしい@@
ウィーンも最高気温36℃と猛暑でしたがそれより上とは
a0294021_11322370.jpg


仕事でもプライベートでもグローバルに活動されている方で
スケールの広い話が聞けて有意義でした
a0294021_11454021.jpg

気が付いたら食事が終わるまでの3時間半
途切れる事なくtalking( ´ ▽ ` )ノ
ワイン片手に優雅

エコだと近過ぎますが(笑)
ビジネスシートは余裕があるため距離感も◎
お互い「食べたら爆睡コース」というのも一緒でピッタリ♡

次は機内食

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-09-16 11:01 | 2015.07 ウィーン
<< 15.07 Wien * OS... 15.07 Wien * OS... >>