VIE & HNL * Diary

Long wallet @HERMES


7月のウィーン旅行はSALE時季にあたり
食器&グラスを買う予定でしたが
出発前に免税店@H社へ立ち寄ると → お目当て発見(笑)

Boarding Timeまで10分
迷ってる暇もなく「これ下さい」ww
a0294021_17252266.jpg


長財布@ベアンを清水買い
欲しかったエトゥープがあるなんて嬉しい♡
他社ブランドのように軽々手に入らないH社レザーは
出会えたら奇跡( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13211246.jpg


実は色違い購入でベアン2つ目
初代をGET時は「一生物♡」なんて言っていたのに(笑)

最近はあまり目移りする事もなく
「気に入った物を色違いで揃える」のがブーム
a0294021_13271451.jpg


今回は@ベアン
@スフレのように札入れ部分にマチはありませんが
収納力重視ではないからNo problem.

小銭入れ部分がwideになるし
スマートな長財布であればOK( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13304529.jpg


よく聞かれるのが
「H社は柔らかレザーで傷付かない?」
初代は丸2年使いましたが毎日使っているのにほぼ無傷
a0294021_1337754.jpg

お財布は2,3年おきに替えるのが良いらしい
風水は信じないけど何故かその間隔で欲しくなります(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-05 13:00 | Fashion
<< 15.07|Hotel Sac... 15.07 Wien|往復 @... >>