VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 Wien|リング通り☆150周年


2015年は「リング通り☆150周年」
記念すべき年に来る事が出来て嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15381125.jpg


トラムは乗るよりも
歩きながら眺める方が断然好き♡

ガタゴト...ゴゴゴゴゴ〜
ゆっくり通過する鈍い音が何とも言えず( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15415049.jpg


プラーター公園は良い気分転換でしたがリンク内に戻るとホッ
整った街並が心まで落ち着かせてくれます
a0294021_15501068.jpg


ウィーンを思い出す時
マロニエ並木道は欠かせない存在♡
緑豊かで爽やかな春夏はウキウキ気分で通り抜け
秋は落ち葉の絨毯 寒い冬はコートのポケットに手を入れて
物思いにふけりながら歩く(笑)

そんな1年を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15565673.jpg


ふと思ったのですが
次にキリの良い年は50年後の「200周年」

その頃 私は80代のおばあちゃん@@
さすがに長距離旅はもうキツイだろうから(笑)
今来れて良かったww
a0294021_1304020.jpg

それよりも!?あと何年
こうしてウィーンを旅しまくるのでしょうね

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-14 13:30 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|Lesc... 15.02 Wien|ドナウ運... >>