VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 Wien|プラーター公園 @大観覧車(モノクロ)


Der Wurstelprater #4

プラーター公園(遊園地)の大観覧車
最後はモノクロ編です( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1325453.jpg


ブロ友さんが
映画『第三の男』ファンのようで
作品への思いを語って下さいましたヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_13301578.jpg


人によっては「ただ遊園地で観覧車に乗った記事」にしか
感じないかも知れないので(笑)
具体的なコメントがと〜っても嬉しくて♡
a0294021_1331117.jpg


映画の名シーン@モノクロの世界
作品はまだ観ていませんが何となく私が感じたイメージを
撮った写真の中からセレクトしてみました
a0294021_131119.jpg


ちょうど「最後にモノクロ編でも載せるか」
なんて思っていたのでグッドタイミング〜ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_12454620.jpg


映画ファンの方々に
数ある名シーンやテーマ曲...
私のモノクロ写真から感じて頂けたら嬉しいな☆
a0294021_13123255.jpg


モノクロって奥が深い
光の加減でコントラストも変わって来るし

晴れ女の私にとっては
雲一つないキャンバス(空)は少し退屈な絵になる@@
夕立前後とかドラマティックな空をバックに
撮ってみたい気もします
a0294021_13342697.jpg

「カメラを10年続けられたらライカを買っても良し」
そんな約束をしてあるので
あと3年( ´ ▽ ` )ノ

多分 ライカと飛行機に乗り込み
ウィーンに着いただけで泣いちゃうかも(笑)
その頃までにはいい加減 長々綴る旅行記は卒業したいな@@

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-08 14:00 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|プラータ... 15.02 Wien|プラータ... >>