VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.02 Wien|プラーター公園 @PONY-REITEN


Der Wurstelprater #7

さて!今日もポニー
カルーセルの隣にあったポニーライド( ´ ▽ ` )ノ

年齢制限があり私は乗れませんが(笑)
再び訪れた"触れ合いタイム"にメロメロでございます
LOOK!このあどけない表情を♡
a0294021_14194187.jpg


ふと横を見ると
係員のお兄さんが笑顔でニコニコ(笑)
今度は撮影許可を得る前に
「もちろん良いよ」ジェスチャー付で頷いてくれました

馬好きが伝わったのか
他のファミリーに1人混じるヤパーネリンの私に
優しい目を向けて下さり感謝♡
a0294021_1231783.jpg


馬は可愛いだけではなく
乗馬体験による様々な効果@ホースセラピーもあるし
「触れ合い」って大切ですね(人間も)
a0294021_14222781.jpg


ポニーに乗る子供達の緊張しつつも嬉しそうな顔が印象的でした!
ママが写真を撮り〜パパが「大丈夫だ」と落ち着かせる
役割分担はどこも一緒♡♡♡

地元民が集まる場所では
こうした「日常」が垣間みれ幸せな気分になれます
だからクリスマスマーケットも好き*
a0294021_14235534.jpg


こちらは待機中のポニー
なぜか私に反応して暴れ出す(笑)

何だかとっても
気に入られちゃったみたいヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_14265211.jpg


帰り道(ランチ後)にもう一度ココを通ると
お仕事中のスタッフさんが
「君まだいたのー^^」そんな表情でウィンクしてくれました☆
笑顔で手を振りバイバ〜イ!
a0294021_16175811.jpg


最終日も馬に触れ合えて幸せ*
つくづく思うのですが旅写真に動物があると癒されるし
見返した時にほんわかする( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_129534.jpg

基本 馬車が似合う街が好きですが
猫が彷徨うだけで絵になるエキゾチックな街...
海洋生物との遭遇が神秘的なリゾート...
う〜ん!それぞれが「旅の思い出の鍵」となる存在ですね♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-11 13:00 | 15.02 * ウィーン
<< 15.02 Wien|プラータ... 15.02 Wien|プラータ... >>