VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 Wien|プラーター公園 @PONNY-CAROUSSEL


Der Wurstelprater #6

ハード系な遊具も多く
乗り物酔いが激しい私は無理@@

な〜んて☆元々遊ぶ気などなくお目当てはこちらでした
ポニーカルーセル( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21181955.jpg


ウィーンでポニーに会えるの!?
これは行かなきゃ@@

ガイドブックにも小さく載っていて
「リアルメリーゴーラウンド」と紹介されていましたが
実際に見た方の感想が「何だか可哀想」
うん 全く同感ね...
(この距離感で伝わるかしら?)
a0294021_2120160.jpg


2月の閑散期
お客さんは誰もおらず係員も暇そう
「子供オンリー」な冷たい視線を感じて立ち去ろうとしたけど...

12時間以上かけて遥々ココまで来たのだから☆
決めた事は全部やるのよ 自分!!
と勇気を奮い立たせ〜(笑)
a0294021_21224362.jpg


「こんにちは!馬が大好きなので
写真を撮らせて貰っても良いですか??」
許可を得てポニーと触れ合う事が出来たのでした( ´ ▽ ` )ノ

王宮や寺院前で待機中の馬よりも
どこか ほんわかした愛らしい表情にきゅ〜ん♡
a0294021_21235463.jpg

帰る頃に再び覗いたら
子供達が楽しそうに遊んでいたのでホッ☆
ポニーが動く姿を見られて一安心

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-10 17:00 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|プラータ... 15.02 Wien|プラータ... >>