VIE & HNL * Diary

15.02 Wien|プラーター公園 @お買い物


Der Wurstelprater #5

観覧車を出たところがギフトSHOP
はい はい ちゃんと買い物しますから(笑)ヾ(@>▽<@)ノ

いかにもウィーン!な定番土産もあれば
プラーター限定グッズもありそう
a0294021_2334137.jpg


観覧車にメリーゴーランド
ゆっくりと回転する物に惹かれます( ´ ▽ ` )ノ

どれも夢があって
眺めているだけで童心に返れる♡
a0294021_23505217.jpg


欧州旅での「雑貨ちょこちょこ買い」大好き
必ず何か連れて帰るかな

割れ物は隙間を埋めるように詰めるので
スーツケースを開けた時に「これも買ったっけ!あーこれも♡」
なんていう瞬間が宝物(笑)
a0294021_23523162.jpg


観覧車グッズ勢揃いヾ(@>▽<@)ノ
実際に乗れたので思い出もひとしおです
a0294021_2214173.jpg


Snow globeは
オーストリアの老舗メーカー@PERZY
雪が細かくて綺麗&濁りがないアルプスのお水を使用

土産店で見かける物とは違うのが
お分かりでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
去年 スペイン乗馬学校で購入した物も同じメーカー →
a0294021_220286.jpg


HEINDLのチョコ
「大観覧車パケ」も多分ココ限定かしら!?
作りも丁寧でお国柄が出ますね

2月の記事ですが これ
バレンタイン用のチョコじゃないよヾ(@>▽<@)ノ
他で買ったから別記事で(笑)
a0294021_2285254.jpg


最後はコレ(笑)
ウィーンでヴァイオリン買う夢が叶う

なんてミニサイズですが
観察してみると中々よく出来ていてリアル( ´ ▽ ` )ノ
ケースの形、弓、弦、あご当て☆
a0294021_22112551.jpg


昔ヴァイオリンをやっていたので
ケースを開けた時の「あの気持ち」が甦りました♡

試しにシェリーメイに持たせてみると...
チェロになる(笑)
a0294021_22123917.jpg

そういえば( ´ ▽ ` )ノ
最近「物撮り」でよく使ってるレンズ
望遠なのでしばらく出番がなかったけど中々良いかも

ミレーレス用でコスパ良し!
また改めて紹介します

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-09 16:00 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|プラータ... 15.02 Wien|プラータ... >>