15.02 Wien|プラーター公園 @遊園地


Der Wurstelprater #1

目的地はプラーター公園でした
ホテルを直進 → ドナウ運河に辿り着いたら河川敷を東へ
30分ぐらいで到着( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12191595.jpg


目印の大観覧車が遠くからも見えるし
迷う人はいないでしょう(笑)
徒歩でどこまでも行けるウィーンって最高ヾ(@>▽<@)ノ

ガイドブックにある
ウィーン中心部@拡大地図からは少し離れていたため
勝手に「郊外」だと勘違いしてたけど
思ったよりも近かった
a0294021_1221387.jpg


前回 泊まったホテル
@Kempinskiに飾られていた大観覧車の写真( ´ ▽ ` )ノ
覚えて下さっている方いるかな!?
実はプラーター公園でした

あまりにセンスが良く惹き付けられ〜
館内で見かける度に「これも何かの縁!次は行ってみよう」
a0294021_12233264.jpg

そんな事もあって
足を運んでみたわけです!
何か " きっかけ " がないと動かない私(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そういえば( ´ ▽ ` )ノ
海外でいわゆる " 1人遊園地デビュー " となったワケですが
ココは何も心配いりません
「入園料を払ってIN」するスタイルではなく
敷地内は自由に出歩けます

なので地元民が通り抜けたり
ワンコのお散歩に来ている人が半分以上☆
全く「浮く」事はなかった
a0294021_12432143.jpg


ブログ検索しても
1人でふらっと訪れた方の多いこと♡
本当に時間がないとわざわざ来ない場所かも知れない(笑)

最近は"そんな場所"へのお散歩が楽しく
目指すは「この人ウィーン在住?」って思われる事!
a0294021_1229184.jpg

いつもと違った被写体にワクワク☆

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※


by yukiriss66 | 2015-06-05 13:00 | 2015.02 ウィーン

28 countries visited


by yukiriss

最新の記事

16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:30
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
17.01|HOTEL KA..
at 2017-08-04 16:00
17.01 京都|鯛ちらし ..
at 2017-08-01 16:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。