VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-22 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-18 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-17 21:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-15 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-13 12:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02|Hotel Sacher Salzburg #14(Check-out)


いよいよCheck-out
1泊なのに沢山の記事が書けたのもSacherが
素晴らしい場所だったから♡
パンフレットやポストカードもセンス良くてウットリ
a0294021_14281474.jpg


世界中に沢山ある豪華ホテルの内
VIPをお迎えしてきた「名門」は限られているらしい
勿論 Hotel Sacherはその1つ

そんなホテルに
スーツケースも持たず徒歩IN@1人旅
見た目が「Student」の私(笑)一体どんな扱いを受ける?
a0294021_14523582.jpg


不安もありましたが
担当ドアマン(兼ベルボーイ?)がフレンドリーで
すぐに打ち解けたのが大きかった
彼がロビーに立ってるだけで妙に安心♡

1人旅な私のために
「次はココ!今度はあっちで撮ろう」
20カットぐらい撮影してくれたしねヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_14325562.jpg


専用バトラー並みに(笑)良くして頂いたので
気持ち良くチップも渡せました
最後は熱〜いハグをしてお別れ♡♡♡

レセプション ドアマン コンフィズリー レストラン カフェ
偉そうな態度のスタッフは誰1人いなくて
心からのおもてなしに感謝
a0294021_14421249.jpg


飛行機やホテルは
徐々にランクを上げて
一応 自分の中では段階を踏んでるつもり☆

なので最近は
「身の丈に合ってない」「場違い?」
あまりに自分を卑下し過ぎるのも損だと考えるようになり...
「マナーを磨けるチャンス」と前向きに捉え
ゲストを観察したり あれこれ学ばせて貰っています
a0294021_14335488.jpg


こんなに濃い1泊は初めて♡
大好きな国&街だから余計にね( ´ ▽ ` )ノ
帰国後もSacherの写真ばかり眺める日々でRitzを忘れてた(笑)
a0294021_1452036.jpg


感じ方は人それぞれだけど
「後からじわじわくる」そんなホテルが好き!
a0294021_1454114.jpg

テディを見る度に
あの優雅で温かな時間が甦ります

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-04-16 09:31 | 2015.02 ザルツブルク
<< Trip to Hawaii(... 15.02|Hotel Sac... >>