VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02|Hotel Sacher Salzburg #13(Public Space)


Original Sacher Teddy
購入に至った理由がもう1つ( ´ ▽ ` )ノ

2Fで見かけた壁の写真
「ドアマンに抱えられるドアマンテディ」(笑)
How Cute♡♡♡
a0294021_164001.jpg


1枚だけじゃない
何これ@@テディが部屋で寝てる(笑)

名門ホテルなのに!この遊び心
Sacher Salzsburgには色々「やられっぱなし」!
思わずクスッと笑顔になる瞬間で
溢れていたのです
a0294021_16425235.jpg


写真家目線でも楽しめますね
テディのように「こっそり覗いた気分」にも浸れて面白い
(スクエアフォーマットも◎)
a0294021_16441670.jpg


テディが見てる ↑ 著名人の写真
#1でも紹介済みですが こちらもまるで絵画の一部
決して「VIP来ました☆どうよ?」
そういう感じではない(笑)
a0294021_1646586.jpg


美術館へ行く必要がないぐらい
ホテル内は素晴らしい調度品で溢れていました
たった1泊ですが吸収するものが多く
目の保養にもなったし♡
a0294021_20533676.jpg


一番のお気に入りは階段( ´ ▽ ` )ノ
エレベーターは1回しか使わず(笑)
a0294021_1053955.jpg


優雅にトントン...と下りた「感覚」もまだ残ってます♡
絨毯の程よい弾力に手すりのカーブ
a0294021_20512315.jpg

こういった記憶こそ宝物
ただ「豪華で凄い@@」それだけじゃ何も残らない...

ホテル記事は次で最後ですが
スタッフの素晴らしさについて熱く語らせて頂きます

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-04-16 09:30 | 2015.02 ザルツブルク
<< 15.02|Hotel Sac... 15.02|Hotel Sac... >>