VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02|Hotel Sacher Salzburg #12(Sacher Confiserie)


チェックアウト前に
併設ショップSacher Confiserie
Wienでも手に入るのにわざわざSalzburgで買わなくても@@
って思うでしょ?(笑)

そのつもりでいたけど
想像以上に素晴らしいホテルで温かい歓迎を受け
記念に買って帰りたくなった私
a0294021_1214088.jpg


仲良くなったドアマンに
「Sacher Confiserieはどちら?」

コートを着てない私を見て「特別に案内するよ!さあ♡」
そこは従業員専用の通路
a0294021_1222220.jpg

お店の裏口から突然私が登場
コンフィズリーのマダムも「あら@@グーテンモルゲ〜ン」(笑)

お客さん誰もいないし
貸し切りだなんてWienでは有り得ない事
Salzburg最高( ´ ▽ ` )ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ついに買っちゃった
Original Sacher Teddy( ´ ▽ ` )ノ
グッズだけは宿泊した時に!と考えていたので夢叶いました
a0294021_123135.jpg


勿論 仲良くなった彼の事を忘れないためにも
迷わずこの子@ドアマンテディ
59.50ユーロ(8,623円)
a0294021_1243791.jpg


マダムが商品を確認しながら
「何て可愛いのかしら!テディ♡
箱を閉めるから しばらくお別れよ Bye」なんて言うのww
凄くキュートでしょヾ(@>▽<@)ノ

私も泣きまねをして
2人してテディに手を振る(笑)
ただ商品を買うだけではなく楽しい一時
a0294021_12432634.jpg


ザッハトルテやチョコ以外にもホテルグッズ大充実で
アメニティもあります

Giftセットは34.50ユーロ(約5,000円)↓
当然ながらホテル価格@@
a0294021_1262316.jpg


アメニティになかったBody Scrub(Peeling)を購入
お洒落なBOX入りでさすがホテルメイド♡
裸のままでは渡されないのね
蓋までロゴ入り

37,50ユーロ(5,438円)
a0294021_12402552.jpg


お部屋のアメニティは40mlですが
こちらは250mlでた〜っぷり使えます( ´ ▽ ` )ノ

ボディスクラブやバスソルト大好き
プレゼントでもよく頂くの
a0294021_1282373.jpg


2つだけなのに妙に嵩張る@@
「あなた初オーストリア?」並みの大荷物で
ちょっと恥ずかしいww
a0294021_1213945.jpg

買い物終了後
マダムの姿を振り返りつつ戻ると
今度はドアマンが「何を買ったの?」とお出迎え(笑)

VIP気分( ´ ▽ ` )ノ
皆 私に良くして下さって嬉しい♡
格式高いホテルだから最初は緊張したけど
いつも笑顔でいられたのは紛れもなくホテルスタッフのお陰です

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-04-15 20:01 | 2015.02 ザルツブルク
<< 15.02|Hotel Sac... 15.02|Hotel Sac... >>