VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02|Hotel Sacher Salzburg #10(Breakfast @Roter Salon)


1Fのレストランで朝食@Roter Salon
豪華なWienよりも落ち着いた雰囲気でSalzburgらしい♡

私は朝食付プランでしたが
個別に支払うと32ユーロ(4,640円)
a0294021_2156928.jpg


もちろんリバービュー( ´ ▽ ` )ノ
レストランの全体写真は案内された時にささっと撮影
(誰もいなくてタイミング良かった)
a0294021_2156514.jpg


美しいテーブルセッティング
白い薔薇が高貴な気分にさせてくれます♡
寒い朝は紅茶が美味しい〜!
a0294021_2159246.jpg


サーモンと生ハムは
「泡と一緒に♡」と思ったけど我慢(笑)
ちゃんとガラスケースの蓋もあってパサパサしてない

スクランブルエッグにソーセージ
ベイクドトマトwithチーズ
ホットミールが大充実のAmerican Breakfast
a0294021_21385456.jpg


オムレツをオーダー
「そうね〜ハム&チーズを入れて頂こうかしら」
卵とろ〜りがNGのため(笑)焼き加減も丁度良く好み♡
a0294021_2212682.jpg


パンの種類も豊富ですが
沢山食べられないのでミニデニッシュを( ´ ▽ ` )ノ
くるみベースト入りで美味しい♡
a0294021_21393262.jpg


ザルツァッハ川を眺めながら静かにゆったり朝食*
窓際のテーブルライトが印象的で
景色と一緒に記憶してます

冬の朝は暗くて
徐々に明るくなる感じが好き♡
a0294021_2262317.jpg


ブッフェ写真は
Ritz同様 自分の席から1枚だけ
並べられた食べ物の個別撮影は卒業(笑)

「誰もいないからOK?」「スタッフに許可を得たからOK?」
いやいや違うでしょ@@
最近そう思うようになった私...
a0294021_22511879.jpg


名門ホテルでは
「人の振り見て我が振り直せ」な機会が多く
マナーも磨かれる気がする

それに気付かせてくれたSacherとRitzは特に
思い出深いホテルとなりました
a0294021_22113795.jpg

まだまだ「自分のお皿」は
旅の記念にパシャしちゃうけど(笑)
枚数減らせるように努力はしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食事中に見かけたゲストは
入れ替わりで20人程
品の良いご年配夫婦が多く 皆ゆったり&セカセカしていないから
落ち着いて食事が出来ました♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-04-14 13:01 | 2015.02 ザルツブルク
<< 15.02|Hotel Sac... 15.02|Hotel Sac... >>