VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02|Hotel Sacher Salzburg #3(Top Deluxe Room)


今回は1泊ポッキリ
「旅の記念にね」と気が大きくなってしまい
Top Deluxe Roomを予約(笑)
モスグリーンで統一されたお部屋が何ともエレガント♡
a0294021_17205716.jpg


ファッションでも
1トーンコーデは洗練された感じにまとまるし
それと似てますね( ´ ▽ ` )ノ

ベッドリネン ソファ クッション カーペット
LOOK!上品グラデーション♡
a0294021_17303384.jpg


淡いモスグリーンRoomの
引き締めポイントカラーになっているスツール

白が多過ぎても
ぼんやりしちゃうものね@@
a0294021_1120225.jpg


感動したのはファブリック
お部屋内の扉という扉 → 全て同じ柄で統一♡
チェアの背面まで同デザイン

だから柄 × 柄でもゴチャゴチャ見えないのね〜と納得!
さすが "個人経営のホテル" は
こだわりが違います
a0294021_1893487.jpg


「今までのホテルには無い」
そういった新しい発見があるとお部屋への愛着が
更に湧くし感動( ´ ▽ ` )ノ

ホテルは絵画も重要
こんな風に油絵をサラッと飾れてしまうのも
お部屋に重厚感があるから♡
a0294021_123211100.jpg


一応 予約の際に
眺望だけリクエストを出しておくと
案内されたのは「第一希望の雰囲気」でした( ´ ▽ ` )ノ
(お部屋によって内装が違う)
a0294021_11033100.jpg


アップグレード運だけは無いから(笑)
変に当日まで期待するより
希望の部屋を取っちゃった方がストレスフリー
a0294021_11275192.jpg


窓が2つあり
室内がとっても明るい♡

リノベーションして1年未満
シーツやファブリック 肌に直接触れる部分も清潔
a0294021_18371714.jpg


お部屋は40㎡あるので
重厚感ある家具を並べても狭苦しくありません

STやSPとの大きな違いは
TV前のスペースやソファがゆったりしている所かな!
a0294021_17332898.jpg


こちらでウェルカムチョコを楽しみました →❤︎
Sacherのお部屋で頂く事に
意義があるの(笑)

お部屋のカテゴリーだけではなく
「気持ちの上でもラグジュアリー」そう思わせてくれるポイントが
至るところに溢れていました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_17472498.jpg


右側の棚:ミニバー
お気づきでしょうか?全部「瓶」☆
他の5ツ星では見かけた「缶」ではありません
さすがSacher(笑)
a0294021_12381651.jpg


左側の棚:収納スペース
改装したばかりで木の香りがした程

まあ 1泊なのでお洋服は
ハンガーに掛けるし使いませんが
いつか連泊する時のためにチェックチェック(笑)
a0294021_16394549.jpg


HP画像を見る限り
ルームカテをDeluxeに下げても「当たり外れ」がありそうで
改装済みなのかも不明でした...
(2015年2月現在)
a0294021_1242589.jpg

たった1泊で「中途半端な選択」をすると後々引きずるし
今回は思い切ってカテゴリーを上げて
Top Deluxe 大正解♡

次はバスルーム

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-04-11 14:00 | 2015.02 ザルツブルク
<< 15.02|Hotel Sac... 15.02|Hotel Sac... >>