VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-22 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-18 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-17 21:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-15 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-13 12:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.04|The Royal Hawaiian @surf lanai(Breakfast)


Hawaii 5日目

朝一番に向かったのが The Royal Hawaiian
昨日ランチで来たばかりなのに→ ❤︎
早くもリピート(笑)

朝食終了時間ギリギリを狙った割には混んでいて
「10〜15分待ち」と言われる
a0294021_152564.jpg


私は6番目?OMG@@
まあ Hawaiiで焦ったりしても勿体ないからね
なんて気長に待っていると

スケジュール詰め詰めっぽい
日本人ファミリー達が「どーする?間に合わないよ」
何やら家族会議を始め次々とキャンセル
a0294021_15134166.jpg


私の番がすぐに回って来てラッキー(笑)( ´ ▽ ` )ノ
再び海側の席に案内して頂きました
a0294021_1516581.jpg


お料理 出て来るの遅めですが
ローケション抜群だから全く気になりません
朝食は去年と同じClassic Eggs Benedict @22ドル(2,706円)

本当は昨日頂く予定が
「朝食時のみ」→ ランチMenuになかったので
再びやってきたのでした☆
a0294021_15173465.jpg


半年ぶりヾ(@>▽<@)ノ
アイスカフェラテと共に頂きま〜す

オランデーズソースが
しつこ過ぎる事もなく+あっさりし過ぎる事もなく
安定の美味しさ♡♡♡
a0294021_15191197.jpg

卵がトロトロ過ぎないところも◎
存在感ある分厚いベーコン ベイクドポテトやトマト リーフサラダ
みんな大好物です(笑)

全部で 36ドル w/Tip(4,428円)
ブッフェ並みのお値段@@


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


最近の旅では
" 新しい場所の開拓 "よりも
" 大好きな場所をとことんリピート訪問する方 "が
幸せ度&満足度が高い

自宅(@Moana)からも近いし便利♡
a0294021_12354499.jpg


仲良くなった男性スタッフに
明日帰国する事を告げ〜あれこれお話( ´ ▽ ` )ノ
一緒に写真も撮って頂く

それを見ていた
レセプションの女性スタッフも
「いつもありがとう♡受付であなたの名前を見る度に
また来てくれたのね!って覚えたのよ
何度も嬉しいわ」
a0294021_20521228.jpg


キャー嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
Moanaに住んでる事(笑)やRHがお気に入りな事
喋り出したら止まらない
a0294021_20523361.jpg

自分が気に入った場所で
温かい歓迎を受けると心から嬉しい!
「好きな気持ちは相手に伝わるのだな」と常に思う♡
増々RHに泊まってみたくなりました

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-05-08 12:00 | 2015.04 ハワイ
<< 15.04|Island Vi... Bag & Sandals &... >>