VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.02 Wien|ドナウ運河〜お散歩〜


最終日の予定も決めておらず
「いつかね」と後回しにしていたプランから引き出してみました
私はいつもこんな感じ(*^ ^*)

毎日快晴だったWien & Salzburg♡
後半は6℃前後と2月にしては暖かくお散歩日和
a0294021_12492715.jpg


そういえば!
ウィーンに何度も来てるのに
「ドナウ川」まで"歩いた事"がありませんでした
a0294021_1239105.jpg


ホテルから真っすぐ歩けば到着

いつか観たBS番組「美しき青きドナウ@Austria」
曇りの日はブルーには見えずお天気の良い日がベター...メモメモ
しっかり学習済み( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12501796.jpg


でも晴れ女 そこは心配無用(笑)
Hawaiiのようにソーダ水ブルーとはいきませんが
なかなかの青さですね(*^ ^*)

こちらまで来ると観光客の姿はほとんどなく
ランナーやお散歩する地元民ばかり
ゆったり時間が流れています
a0294021_12513566.jpg


「ワンコでもいれば絵になるんだけどな」と思った瞬間
突然 視界に飛び込んでキター(笑)
しかもイメージ通りの犬

色んな事が
タイミング良過ぎて笑っちゃう♡
a0294021_12505232.jpg


リンク沿いを少し離れると
高層ビルがあったり大都会のウィーン
眺めの良いお洒落ホテルも沢山あるんだけどね〜
ちょっと近代的過ぎるかな

旧市街から離れると
途端に不安になる私(笑)(*^ ^*)
a0294021_12482396.jpg


間もなく到着☆目的地とは!?
a0294021_22381722.jpg

ブログでは初公開の場所
たっぷりお届けしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-04 17:00 | 15.02 * ウィーン
<< 15.02 Wien|プラータ... 15.02 * The Rit... >>