VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 * The Ritz-Carlton Vienna #6(Breakfast②)


ウィーン6日目

【3回目の朝食】は週末混雑のため別の場所で頂きました
もう少し遅かったら待つ羽目になったのでホッ♡
2回分はすでにUP済み →
a0294021_205701.jpg


奥のレストランはシックで落ち着いた雰囲気( ´ ▽ ` )ノ
リンク通りも見えるし明るくて◎
メイン会場 こちらに変えた方が良いのでは?
なんて思った程(笑)
a0294021_20575191.jpg


いつもの朝食レストランで感じた「太陽光があればな〜」
その願いが早くも叶う(笑)
窓側の席に案内されて嬉しい♡
a0294021_20584958.jpg


今日は軽めに!
旅行@ホテルStayが増えると
シンプルな物で満足するようになりました( ´ ▽ ` )ノ
あれもこれも要りません

ハード系のパンがNGの私には
デニッシュ系が充実している高級ホテルが助かる
a0294021_2059281.jpg


ミルクの瓶も可愛い!
こちらのレストランでランチも良さそう
a0294021_2105935.jpg


スタッフがよく気付いてくれて
紅茶ガブ飲み派の私は → 3杯おかわり♡
お部屋にあるのと同じ銘柄

ちなみに私はBreakfast included プランでしたが
別だど32ユーロ(4,640円)
a0294021_2133100.jpg


時間帯もあると思うけど
閑散期@週末でこれだけ朝食が混むのなら
いっその事「上」で優雅に過ごしたいな〜なんて(笑)

上=Club Lounge
7Fだから太陽光も充分に入って来そうヾ(@>▽<@)ノ
(写真はHPよりお借りしました)
a0294021_1443963.jpg


廊下で見つけた絵画
ココにも馬!Wienらしいですね
a0294021_2144481.jpg


ホテルのインテリアはダークパープルがPoint!?
原色じゃないニュアンスカラーが
センス良し( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14494898.jpg


近年Wienでは
5ツ星ホテルのオープンラッシュ
コンテンポラリーモダンが多いのですが(Ritzも)
宮殿や銀行を改装した建物メインで重厚感があるのです
a0294021_215842.jpg

この融合がまさに私好み( ´ ▽ ` )ノ
外観や調度品はクラシカルだけど室内は現代風でスタイリッシュ
快適にリノベーション済みであること

なので@Sacherで1泊 → @Ritzに戻って来ても
ガッカリせずに済みました(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-03 15:00 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|ドナウ運... 15.02 Wien|Café... >>