VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.04|The Royal Hawaiian @surf lanai(Lunch)


またまたホテル御飯です

ランチ@surf lanai
この「ピンクの世界」たまらなく可愛い( ´ ▽ ` )ノ
テーブルセッティグもお洒落
a0294021_11372179.jpg


何度か利用しておりますが
予約していないのに海側の席へ案内して頂き感謝

一応5ツ星ホテルですし
受付の際に丁寧な応対を心掛けているからかな?
今日は1人なのに有り難いわ
a0294021_16285286.jpg


Hawaiiで飲む
プランテーションアイスティーは格別!
何度も注いで下さるので「がぶ飲み派」には嬉しい(笑)

氷たっぷりの冷え冷えWaterも
glassで頂くとカクテルのようで優雅な気分♡
a0294021_1138230.jpg


またまたリピ!和牛バーガー
前回はRDが食べて私は味見だけ 違う物をOrder

やっぱり美味しいヾ(@>▽<@)ノ
見た目よりもボリュームがあって完食は出来ないのに
25ドル(3,075円)は高いけど...
a0294021_16313589.jpg


ピンクパラソル越しの青空
Moanaの「白亜の宮殿」も明るくて美しいのですが
私が一番好きな色はピンク♡
a0294021_11403184.jpg


surf lanaiまでの道
帰りは何度も振り返ってしまう

こんな風に "とっておきの景色" が増えて行くのも
リピート訪問の楽しさ☆
a0294021_16293013.jpg

全部で37ドル w/Tip
(4,551円)

2人だと100ドル近くなるから
「半分で収まった」と考えれば問題なし( ´ ▽ ` )ノ
ロケーション代と考えております


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


食後はこちらで優雅に寛ぐのが
定番の過ごし方

ワイキキのホテルで
こんなにもロッキングチェアがマッチするのは
@Moanaと@RHだけな気がする
a0294021_16312367.jpg


@Moanaに似たシンガポールのラッフルズホテル
いつか泊まってみたくて
密かに計画中!?
a0294021_12462863.jpg

そういえば!最近泊まった中で
素敵だと感じるホテルには必ず胡蝶蘭がある♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-05-03 11:00 | 2015.04 ハワイ
<< 15.04|The Royal... 15.04|The Royal... >>