VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.02 Wien|OS Business Class シート(VIE→NRT)


もう3回目(往復6回)の搭乗となりますが
ブログを読んで下さる方がお友達やリピーターとは限らないので
その都度UPさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1538398.jpg


飛行機が好き過ぎて
シート写真を撮りたいがために
いち早く機内に乗り込む私(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15384258.jpg


誰も撮ってる人がいなくて
ブロガーだとバレるのも恥ずかしいから
ちゃちゃっと15秒以内にね(撮影 早いよ・笑)

お洒落な機内( ´ ▽ ` )ノ
フルフラットシートで快適な空の旅
a0294021_1539941.jpg


私の席は...
過去に利用して「意外に落ち着く」と感じた@7K
(★黄色=今回の席 ★水色=過去の席)
a0294021_15394027.jpg


後方の3列「なんちゃってプレエコエリア」(勝手に命名)は ↑
圧迫感があるから嫌^^;
チケット予約時の座席指定でも皆避けるのか
だいたい空いてます(笑)

何とか前方エリアが取れてホッ♡
勿論ソロシート
a0294021_15401581.jpg


王様シートのようにテーブルは両サイドにありませんが
その分 出やすくて◎

昔は楽しみだったアメニティポーチ!
OSもDELTAも沢山持ち帰ってしまったので
もう要らないわ(笑)
a0294021_15403766.jpg


新機材では当たり前のタッチパネルモニター
映画よりもフライトマップをぼんやり眺めたいヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_154167.jpg


後ろの席はCAさんの仕事ぶりを観察出来るのが楽しい
この写真♡機内にいる感じに
なれるでしょ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15414187.jpg


NRT⇔VIEの乗客は
海外ビジネスマン&団塊世代の日本人夫婦が多いので
ファッション雑誌は私の元へ(笑)

雑誌は「VOGUE」と「ELLE」
with@泡 ああ 何て優雅な時間( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1542110.jpg


往路は中央席だったため
空の写真が撮れず悔しい思いをしました

Hawaiiとか夜便ならまだしも
昼間なら断然!窓側が良いですよね♡
a0294021_15425829.jpg

帰りは思う存分 アルプスの美しい山々を目に焼き付け
オーストリアにお別れを☆

次は機内食

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-06-20 10:30 | 15.02 * ウィーン
<< 15.02 Wien * OS... 15.02 Wien|OS L... >>