VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
17.03|Mandarin..
at 2017-06-17 21:30
17.03|Mandarin..
at 2017-06-15 13:30
17.03|Mandarin..
at 2017-06-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 Wien|雪解けの公園巡り


今日は公園記事をまとめてUPしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
すっかり雪は溶けてるけど(笑)

フォルクス庭園@Volksgarten
5月は薔薇が見頃でとっても綺麗でした
(薔薇園の記事→
a0294021_11232547.jpg


真冬はこんな風になってるのね(笑)
チュッパチャップスw

不思議と寂しいとは感じなくて☆
美しい薔薇の風景を知っているからこそ
「春を待っているんだね」と見守る事が出来ました
a0294021_1235541.jpg

時の流れを感じます
こうして四季が繰り返され季節は巡る!
歴史が重なって行くのだな〜と(1人しみじみ・笑)

そう思うと 音楽家が生きていた時代だって
少し前の事のように感じたり♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


記事は前後しますが
先程訪れた市庁舎前広場@Rathausplatz
a0294021_11305391.jpg


走り回っていたワンコと目が合ったヾ(@>▽<@)ノ
オーストリアはゴールデンレトリバー率が高くて
一番好きな犬種だから嬉しい
a0294021_1261489.jpg


穏やかな国民性だから
ペットも似たものを選ぶのかな(笑)
飼い主さんとお話して撮らせて頂いた1枚
a0294021_11211122.jpg


ブルク公園@Burggarten
銀世界だった公園も →
すっかり雪は融けてなくなっていました
a0294021_2333343.jpg


左側にそびえ立つのは新王宮!
閑散期でも殺風景にならないはずですね(笑)
a0294021_1271873.jpg


こんなアングルはいかが?
モーツァルトの後ろ姿!初めて撮影しました
黄昏時で切な〜〜〜い@@
a0294021_2355639.jpg

モノクロもセピアも似合いそうな
ちょっと寂しい感じの景色に惹かれます( ´ ▽ ` )ノ
となると冬なんだな(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


公園を散歩しているだけで
感じる事が多いWienの街ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1283766.jpg

バタバタプランは似合わない街だなとつくづく感じます
どんなにせっかちな人でも
ココへ来たら性格変わりそう(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-05-30 12:00 | 2015.02 ウィーン
<< Organic buzz sp... 15.02 Wien|Café... >>