VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 Wien|コールマルクト通り


ウィーン5日目

ホテルで朝食をとったら街へ
青空が広がって気持ちが良〜い(*^ ^*)
今回も雨に降られる事は一度もなく傘の出番なし(笑)

最高気温は6℃
冬の街歩きには丁度良い温度ですね
a0294021_14112530.jpg


Julius Meinl/ユリウス・マインル

高級デリカデッセンが中心のスーパーマーケット
自社ブランドのCoffeeが有名で
ホテルやカフェ ラウンジでよく見かけます
ワインやジャムも豊富♡
a0294021_14594367.jpg


DEMEL/デーメル

グラーベン通り界隈を歩くと
ココのパープル紙袋を持ち歩いてる観光客だらけ(笑)
Opernballが近くショーウィンドウがロマンティックな感じに♡
くるくる回って可愛い(*^ ^*)
a0294021_14404941.jpg


カフェは空港店のみの利用で
実を言うと本店には入った事がありません

「いつか」と思いながら5年経過(笑)
スイーツ類は日本でも買えて特別感がない!という印象ですが
カフェ御飯が充実していると知り...
次回 行ってみようかな
a0294021_150523.jpg


MANZ書店

DEMELのすぐ隣にあります(*^ ^*)
アドルフ・ロース設計
a0294021_14115380.jpg


コールマルクト通りは
王宮のミヒャエル広場に通じていて
ウィーンがいかにコンパクトな街かお分かり頂けるかな?
a0294021_1446391.jpg

過去に何度も通り掛かってるのに
あまりに有名過ぎて今更!?
そんな場所を今日はまとめてUPしてみました( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-05-24 15:30 | 2015.02 ウィーン
<< 15.02 Wien|Café... 15.02 Wien|Café... >>