VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.02 * The Ritz-Carlton Vienna #4(Breakfast①)


今回は【朝食付プラン】にも関わらず
結局のところ6泊中3回しか食べなかった → 勿体ない@@
a0294021_18325072.jpg


朝食レストランはレセプション前にあり
ロビーラウンジ兼レストランの様になっています

お洒落な空間にうっとり( ´ ▽ ` )ノ
写真1枚に魅力をぎゅっ!と閉じ込めてみた
a0294021_18372712.jpg


【1回目】は朝早くに!
私の他 ゲストは4組ぐらいしかいなくて
振り返れば「誰もいない写真」はこの時しか撮れなかったと思う
a0294021_18262719.jpg


コールドミールは
そのまま「カクテルタイム」になってしまいそうな
大人向けな感じ♡でした
a0294021_18255037.jpg


私の席ヾ(@>▽<@)ノ
ソファでま〜ったり朝時間
a0294021_1839718.jpg


生ハム&サーモンがあれば
とりあえずOK

サラダは身体を冷やすからあまり食べません
フルーツも種類によっては朝から摂るとシミになるらしく
ひえ〜要注意ですね@@
a0294021_18223367.jpg


フレッシュジュースや紅茶も持って来て下さいます
(銘柄はDAMMANN♡お部屋にも有)

贅沢=それは「動かない事」
これに限る(笑)
a0294021_18232091.jpg


高級ホテルは
クロワッサンやデニッシュ系が充実していて嬉しい♡
a0294021_18242088.jpg


Orderしたオムレツ
シャンピニオン&チーズを入れて貰いました( ´ ▽ ` )ノ
添えられたトマトとハッシュポテトで満腹

ホットミールは場所が分かりづらく
帰る時に気付いた(笑)
a0294021_18255062.jpg


【2回目】もまとめてUP
これは確かウィーン5日目の朝だったかな?

朝食は11時までなのに
10時半来たらほぼ満席という(笑)皆ゆったり@@
a0294021_18274955.jpg


お腹が空いてなくて
エッグベネディクトだけオーダーして終わり♡
あまり「量」食べない私です

ターキー&サーモン
卵がトロトロ過ぎず美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_18283455.jpg


Tea cupが大きめで
がぶ飲み派だから嬉しいな!
a0294021_18371919.jpg

きちんとした身なりの方が多く客層も良い
アジア人は見かけず私はJAPAN代表でした(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-03-20 13:00 | 2015.02 ウィーン
<< Twilly & Passpo... 15.02 * The Rit... >>