VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11|Palais Hansen Kempinski Vienna #10(Check-out)


日中の観光が終わり
ディナーまで お部屋で過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

快適だったKempinski Hotel
日本には展開していないので今後の動きが気になるところ
a0294021_1311532.jpg


「世界のKempinski Hotel」
こちらも見ておこう!
a0294021_1311367.jpg


Kempinski Viennaは
やはり紺碧の空が一番似合いますね( ´ ▽ ` )ノ
(HPの写真もそう)
a0294021_1314810.jpg


お気に入りホテルを発見♡
ドバイでは有名な超高層ホテルがありますが
惹かれた@エミレーツパレス → 海外では低層階ホテルが好き
a0294021_13131519.jpg


でも今!中東方面は怖い@@
旅友達も2回目のトルコ旅行をキャンセルしたそう

イスタンブールにもあるある
Kempinski♡
a0294021_13161377.jpg


海沿いホテルも素敵だけど
古城タイプもあるのね〜!と思ったら大好きなドイツ(笑)
a0294021_13180100.jpg


こちらはアゼルバイジャン( ´ ▽ ` )ノ
印象的なロビーとは反対にシンプルなお部屋が寛げそう
そういえばカッパドキアで出会った
アゼルバイジャン人の彼 元気かしら(笑)?
a0294021_13195719.jpg

Kempinski Hotel
一見どこも「豪華」に感じるけれど
煌びやかな派手さはなく落ち着いた雰囲気にまとめられていて
そこが気に入りました( ´ ▽ ` )ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


国やレートによって価格も変動しますが
Kempinski Viennaは私が滞在時 1泊約 @44,000
6泊したので一番下カテが限界(笑)
a0294021_13225214.jpg


Wien のホテルに限っては
4つ星と5つ星の差は「かなりある」と感じました

セキュリティー面もそうだし
連泊の場合「ちょっとした事の積み重ね」で
快適度に差が出ます☆
a0294021_1422443.jpg


なんて説明しても一概には言えませんが
「ホテルランクを下げて → 豪華なお部屋」よりも
「ホテルランクを上げて → 通常タイプのお部屋」がお勧め

ゆったり過ごされたい方は
何かを削ってでも「5ツ星ランク」に泊まって頂きたい♡
a0294021_14221074.jpg


スタッフが皆フレンドリーで笑顔が印象的だった
Palais Hansen Kempinski Vienna

いつも書いておりますが「付かず離れずの距離感かどうか」
これがチェックポイント♡
a0294021_14265192.jpg

ショッテンリンクという静かな界隈で
ツアー客と出会う率も低いし
お洒落なゲストが多く良い刺激になりました( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-03-06 14:31 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11 Wien|Zum ... 14.11 Wien|シュテフ... >>