VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11 Wien|Café Sperl


お散歩しながら向かったのは大好きなCafé Sperl
自分にとって思い入れのある場所で
必ず訪れています♡
a0294021_14201271.jpg


歩いた歩いた@@早くメランジェが飲みたいわ〜
入ると!まさかの満席
そういえば今日は土曜日だった(笑)
a0294021_14204461.jpg


待っても席は空かないし
後ろを振り向いたらもう20人並んでる

いつも平日 静かに過ごせていたので
「こんなのシュペールじゃない@@」「混み過ぎて暑い!」
諦めて帰る事に...
a0294021_14215515.jpg

後で調べると週末は地元の方(近くに住んでいる人)で
常にいっぱいだとか...


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


その後もぐるぐる回って
お目当てのカフェを覗くもどこも混み混み@@
一体何が起きたの?

クリスマスマーケット時季の方が
逆に人が外に出てカフェが空いてる気が(笑)
a0294021_13584517.jpg


勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
まあ 行ったのにお店が休み等そういうミスじゃないし
シュペールの空気は吸って来たし(笑)
良しとします☆haha

Wienは街歩きしてるだけで
私 幸せですから♡ ね!お馬ちゃんヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1415141.jpg

せっかくなので
シュペールの過去記事を添付しますね
2014年5月@シュペール

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-02-15 14:00 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11 Wien|Café... 14.11 Wien * マリ... >>