VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.01|Osaka Marriott Miyako Hotel #2(Club Lounge)


※記事の無断リンクを禁じます※

19Fから専用EVで更に38Fの
Club Lounge

こんなに高層階ホテルは久しぶり
いつだろう?3年前のポーランド@ワルシャワかな?
やっぱりマリオットホテル( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1632681.jpg


勝手にクラブフロアを予約しちゃった私(笑)
怒られなくて良かった♡
a0294021_1635211.jpg


こじんまりラウンジも
落ち着くから大好きだけど

あべのハルカスですからね〜(笑)
縦にどーんと贅沢に!空間を利用して貰いたいわ( ´ ▽ ` )ノ
こちらも開放感抜群☆
a0294021_1637857.jpg


いいねいいね〜
オアシスみたいな雰囲気ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_16381650.jpg


一応 食事スペースと寛ぎスペースが
分かれているような感じ
a0294021_16433736.jpg


ラウンジ窓からの景色(笑)
まあ お部屋からの眺めが素晴らしいから
ここはね( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_16434869.jpg


本や雑誌も豊富で
1日中ラウンジで寛ぐのも贅沢♡
思ったよりも年齢層高くてビックリしたけど(笑)
静かで落ち着きます
a0294021_143596.jpg


ラウンジの横に喫煙所
レセプションのある19Fまで降りなくてもこちらでプハ〜っと
小さな会議室も照明がお洒落!
a0294021_16563311.jpg


口コミに目を通すと
オープン間もない頃のもので
結構あれこれ書かれていました@@

どうなる事やら?と不安もありましたが
私が接したスタッフさんは皆 心からの笑顔が自然で気持ちが良い
a0294021_1435547.jpg

クラブラウンジもレセプションも案内や説明が丁寧で
凄く「WELCOME感」がありました♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-01-20 14:30 | 15.01 * 大阪+京都
<< 15.01|Osaka Mar... 15.01|Osaka Mar... >>