VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11 Wien|スペイン乗馬学校のグッズ


馬車に乗せていた紙袋
これでピンと来た方はかなりのWien通(笑)
a0294021_1114115.jpg


前回見学した王宮を
懐かしいな〜とお散歩していたら
スペイン乗馬学校の関連施設を発見( ´ ▽ ` )ノ

今回も見送りましたが
あれ?チケット売場の隣にSHOPの文字
a0294021_1155142.jpg


チケットがないと
goodsも買えないと思っていたから嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
前回の予習もあり欲しい物はメドが立ってます
いっぱい買っちゃった(笑)

ポストカード ペーパーナプキン
布製のポーチ ←HERMESっぽいでしょ♡
a0294021_1164425.jpg


コレクションしている
キーホルダー&ボールペン( ´ ▽ ` )ノ
結構チャチイ物もありますがこれは作りがしっかりしてます
リップクリームもあったよ♡
ライターはRDへ(笑)
a0294021_1182953.jpg


一番のお気に入りはスノーグローブ
粒子が細かくてpowder snowのような美しさ*

心がほわん♡と温かくなるし
「好きな時に自分で雪を降らせる事が出来る」なんて
何てロマンティックなのでしょう!
a0294021_1111383.jpg


美術館や博物館 企画展に行った時なども
必ず記念に何か買う私
欲しい物をささっと選ぶと
だいたい1万円ぐらいになりますヾ(@>▽<@)ノ

今回も70ユーロ
日本円でほら☆9,940円(笑)
a0294021_11142358.jpg

あまりどこでも買えそうにないgoodsは
持ち帰ってもワクワク

そういえば行き@成田で買ったHERMESのバングルも白馬♡
色んな繋がりを感じます( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-12-04 11:15 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11 Wien|グラーベ... 14.11 Wien|人生初の... >>