VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11 Wien|Café LANDTMANN(Lunch)


Wienに詳しい方はきっと
私が「リンク沿いを一周している事が」
お分かりだと思います(笑)

となればランチはCafé LANDTMANN ヾ(@>▽<@)ノ
前回の記事はこちら→
a0294021_1059103.jpg


実は日本にも
ラントマンがあります@青山
どうなんだろう?行く気が起こらず2年経過(笑)
a0294021_1133226.jpg


いつものように
満席テラスを通過して奥の部屋へ
冬はクロークでコートを預かって頂けますよ♡

この雰囲気が大好き
あ〜何とも言えないクラシカルな香り!
a0294021_10421964.jpg


Wienのカフェは席がゆったりしていて寛げる
隣が気にならないからマッタリしちゃうのヾ(@>▽<@)ノ

【コの字型ソファ】を占領
他にもっとお洒落な言い方ないかな(笑)?
コーナーソファ? 3人掛けソファ?
a0294021_1145990.jpg


私の席からの眺め( ´ ▽ ` )ノ
カフェは賑わって程良いザワザワ感があるのに
目の前に誰もいないって最高☆
a0294021_1163726.jpg


ランチメニューから
ヴィーナーシュニッツェル+ビールをOrder
30ユーロ w/Tip(4,260円)

色々な名店で食べ比べをしている私ですが
こちらはちょっと筋っぽくてNG
初めて一緒に食べたベリーソースは美味しかった♡
a0294021_10443398.jpg


面白いのは 周りを見渡すと
打ち合わせで書類に目を通すビジネスマン達も
甘そうなケーキを食べている事(笑)
Wienらしいなあ♡
a0294021_118354.jpg

ウェイターさんがフレンドリーで
食事がハズレだったとしても残念に思わないラントマン!
また伺いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-11-25 11:30 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11|Palais Ha... 14.11 Wien|オペラ座... >>